2024.2 月家計簿


まさかの2カ月溜まってしまいました~~2か月分書くぞ!

2月は、軽く旅行も行ったのでかなり出費が嵩んでしまった(;・∀・)


※携帯とPCがつながらなくなったので
今回画像ナシ


2024年2月

収入187,537 ー 支出241,039 = -53,502

なんと5万のマイナス・・・

NMD(ノーマネーデー)は5日間

1月に体調を崩し仕事を何日か休んでしまったので、収入も少なく
だいぶマイナスになってしまった(´;ω;`)

◎内訳

お小遣い  154,455
今までで1番使ってしまった💦
主にチケット代。。。
反省

交通費 64,060
軽く旅行に行ったので交通費がかかりました~結局毎月高い交通費。。。

食費 14,627
かなり安く抑えられた!
かといってそんなに無理もしてなかったので◎

日用品 5,432
特にコメントなし

ランチ代 2,465
安く抑えられて◎
てか何食べてたっけw


お小遣いを使いすぎてしまったの反省
久々のマイナス家計簿。。。大反省!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?