2024.5月家計簿

5月頑張った~~

収入199,857 支出 120,177 =+79,740

月の支出13万以下に抑えようとしてるのでクリア~

内訳

お小遣い 71,799
5万円設定なのでオーバー
毎回のこと

交通費 18,970
最近気づいたけど、交通費の出費が多すぎる気がするーー
けどここは中々抑えるの難しいんだよなー💦

食費 15,763
2万円設定なのでクリア
ここは安定してきた気がする!

日用品 5,513
1万円設定なのでOK
ココも安定

ランチ代 4,692
仕事の日 先月の半分に◎
最近はお弁当を作ってる!ここは削りどころ

医療費 3,380
先月から続いてる通院費
健康第一ですねえ

NMDは7日!
メルカリの売り上げが数万円できたのでそこでだいぶ節約できたかな

すこし弛んでいた節約生活だけど
最近は500万円貯める!という目標ができたので生活を改めているところ。

私は目標を掲げるとわりとコツコツ頑張れるタイプなんだなぁと気づいた(笑)
まだ先は長いけど地道に貯めていく!頑張るぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?