2023.10月家計簿

こんにちは!
1カ月も過ぎてしまった・・・・けど!
10月の公開家計簿~~~
まさか丸々1カ月忘れてしまうとは・・・
けどここで思い出して書いてるので良しとしよう(笑)



NMDは3日・・・(笑)

ほとんど毎日細々したお金を使っていますねぇ


内訳

お小遣い¥84,576
5万円設定なのでオーバー
もはや5万円設定というのも無理があるかな。(笑)
うん、正直に言います 気にしていません!
気にせず使うと8万越えってことですね

交通費¥33,300
定期代も含まれてるけど、友人の結婚式で地方に行ったので
その新幹線代とか~

食費¥27,062
2万設定なのでオーバー 7千円
うーん食費2万円設定ももはやムリソウ
あとは外食が多すぎた気がするー

日用品¥9,326
1万円設定なので◎
ここが超えることはあまりないかなー

ランチ代 ¥6,112
食費とは別に仕事の日にのランチ代計算してます
今月は多め、ほぼお弁当は作らず外食orコンビニを利用しました
どうしても作るのがめんどくさくて・・・・・

医療費¥4700
咳喘息で病院に行きました




てことで2023.10月は
収入 227,967 -  支出 165,076= +62,891

プラスでフィニッシュ!
いやぁ(;・∀・) 結構使ってた気がするけど~なんとか+になって良かった!
10月は友人の結婚式があったり
仕事で結構病んだり~
あまり気にせずお金を使った月だったかな
浮き沈み激しかった というか結構沈んでいたかもしれない
でもその中でも自分にとっていいこととか楽しいこともあって
うん、(あんまり覚えてないけど)充実してた!

今度からさすがに1カ月は飛ばすことないようにマメに書こう

2023年10月もお疲れ様!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?