見出し画像

10月家計簿


こんにちは!

10月もあっという間に終わりましたね~~


10月は お金はいつもより沢山使ったけど
満足度の高い休日をすごすことができた♪


10月の収支


収入 ¥194,283
支出 ¥140,083

合計 +54,200 でした!


支出内訳

旅費 61,380
お小遣い 33,453
食費 27,692
交通費 13,400
日用品 4,008
ランチ代 150


今月は旅行に行ったので出費は多めに
でもそれ以外で抑えられたから約50,000の+になった!
特に、ランチ代はポイントなどを使ったのでほとんどかからなかった♪

食費と交通費を11月は下げたいな~と思います

あとは収入はほぼ給料1本なので
来月はポイ活などもまた少しずつやっていきたいと思う


今年もあと2カ月!
あっという間ですね~

節約は気を引き締めつつ、2022年の残りを楽しく過ごしていきたいと思います
目指せ月10万貯金!(ムリソウ…


生活防衛費186万円まで残り…約 710,000!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?