見出し画像

年齢バレバレネタ^^;

1.野沢那智氏
 この方を最初に知ったのは
 ナチャコパック
 リンク先は、最終回です。
 私が、高校生の時ですね。
 野沢那智氏と白石冬美さんの軽妙な語りで人気になりました。
 番組終了が、発表された時 一部ファンがデモを起こした覚えが..
2.広川太一郎氏
 広川節 で有名ですね。
 まあ、アドリブの天才 って言うか
 この方に、かかると全ての作品がお笑いになる..
 無論、真面目な作品もあります。
3.山田康雄氏
 ルパン三世 ルパン役 であまりにも有名
 今の栗田貫一氏は、山田康雄氏の物まねをしてたから
 起用されただけ..

全員鬼籍に入ってしまった..

まあ、全員wikipediaに記載されているし
ユーチューブでも、各種動画が上がっているんで
知らない方は、是非是非


双極性障害って言う厄介な病を患っています>_< まあ、簡単に言うと 躁状態(凄く心がハイ)鬱状態(凄く心が沈む) の繰り返しです。 が..ここ数年躁状態が続いています。 そんなこんなで、支離滅裂な事を書く事もありますが..なるべく抑えてるつもりです..