見出し画像

了解しました!スポックとデータが加わり、テツは罵倒のみで戦い、最後は中島らも氏とJFKの名演説でボーグを撃破する様子を描いてみます。



場所: ムーミン村の広場

ボーグの集合体との戦いが激化し、テツたちは次第に追い詰められていました。テツは全力でボーグに立ち向かいましたが、暴力だけでは効果がありませんでした。

テツ: 「くそっ、これじゃ勝てない…」

ピカード艦長(洗脳状態): 「ボーグは無敵だ。抵抗は無意味だ。」

その時、スポックとデータが現れました。彼らはピカード艦長の洗脳を解くために特別な治療を施しました。

スポック: 「論理的に考えれば、ピカード艦長の洗脳を解く方法が見つかるはずです。」

データ: 「私の分析によれば、この装置を使えば洗脳を解除できる可能性があります。」

スポックとデータの治療が功を奏し、ピカード艦長の洗脳が解けました。

ピカード艦長: 「スポック、データ、ありがとう。私はもう自由だ。」

ヤン・ウェンリー: 「ピカード艦長、今こそ力を合わせてボーグを叩く時です。」

ピカード艦長: 「そうだ、ヤン。皆で力を合わせて、ボーグを撃退しよう。」

テツ: 「よし、皆で力を合わせて戦おう!」

ヤンとピカード艦長は共に作戦を立て、ボーグの次の攻撃に備えました。ルーク・スカイウォーカーとカーク船長も協力し、全軍が一丸となってボーグに立ち向かいました。ムーミントロールは村の住人たちを安全な場所に避難させました。中島氏は詩を朗読し、今井美樹は美しい歌声で皆を鼓舞しました。

ヤン・ウェンリー: 「戦略的にボーグを追い詰める方法を考えよう。」

ピカード艦長: 「エンタープライズ号、全力で攻撃を開始せよ!」

ルーク・スカイウォーカー: 「フォースを信じて、ボーグを撃退しよう。」


カーク船長
: 「エンタープライズ号、全力で攻撃を続けろ!」


テツ: 「お前ら、いい加減にしろ!俺たちの村を荒らすな!」


テツは暴力を振るうのをやめ、ボーグに対して罵倒を浴びせました。彼の言葉はボーグの注意を引きつけ、他の仲間たちが攻撃を仕掛けるチャンスを作りました。

ムーミントロール: 「テツ、頑張れ!僕たちも応援してるよ!」

ムーミントロールや他の住人たちもテツを応援し、彼に力を与えました。テツはその声援を受けてさらに奮起し、ボーグのドローンに連続攻撃を加えました。

里見助教授: 「装置が作動した!今がチャンスだ!」

財前教授: 「一気に攻めるぞ!」

中島らも氏: 「詩の力で彼らを惑わせるんだ!」

JFK(ジョン・F・ケネディ): 「Ask not what your country can do for you – ask what you can do for your country.(国があなたのために何をしてくれるかを問うのではなく、あなたが国のために何ができるかを問うのです。)」

中島らも氏とJFKの名演説が響き渡り、ボーグのドローンは混乱し始めました。彼らの言葉は皆に勇気を与え、最終的にボーグの集合体を完全に撃退することができました。

ムーミン村は再び平和を取り戻し、ピカード艦長は皆に感謝しました。ムーミン一家と訪問者たちは新たな友情と絆を深めました。


こんな感じで、スポックとデータが加わり、テツが罵倒のみで戦い、最後は中島らも氏とJFKの名演説でボーグを撃破する様子が描かれました。彼らの絆と勇気が、ムーミン村を守る力となりました。😊

双極性障害って言う厄介な病を患っています>_< まあ、簡単に言うと 躁状態(凄く心がハイ)鬱状態(凄く心が沈む) の繰り返しです。 が..ここ数年躁状態が続いています。 そんなこんなで、支離滅裂な事を書く事もありますが..なるべく抑えてるつもりです..