見出し画像

【メタバース】錬金術が体験できるワールドに行ってみた

今日は錬金術が体験できるワールドに行ってみます。

場所はここです。

画像2

着きました。かなり広い何もない空間です。

画像4

下に降りたら魔法陣と魔法が使えそうなステッキが落ちていました。

画像3

魔法陣で魔法の杖を使うと雷と一緒に壁が生成されました。

画像1

横向きについている魔法陣からは木の板が飛び出てきました。

画像6

こんな感じでたくさん魔法陣があります。

画像7

赤い錬成陣では他よりも巨大な壁が錬成されました。

画像5

巨大な壁のおかげで上にまでいくことができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?