見出し画像

【VR】宇宙船で1日過ごしてみた

今日は宇宙船に乗って1日過ごします。

場所はここです。

画像1

着きました。右側になるボタンで明るさを調整できます。

画像4

分岐点がところどころにあり、サイネージで案内してくれます。
最初に中央広場に行ってみました。

画像2

すごい広い広場です。たくさんの人が集まれそうです。

画像3

これが全体の地図っぽいです。操舵室とか、食堂まであります。

画像5

こちらは作業室です。パソコンが与えられます。

画像6

何かを映し出すことができるのでしょうか?

画像7

こちらは歓談室です。ピアノとかプロジェクターが置いてありました。

画像8

操舵室にきました。エヴァみたいです。偉くなった気分です。

画像9

何かトラブルが起こっているのでしょうか?

画像10

操舵室のすぐ隣に就寝室もありました。ここですぐに寝れそうです。

画像11

最後に食堂にきました。開口が大きく開いていて、宇宙の景色を楽しめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?