2022年9月27日(火)

【1】(長期目標)3年後までに1億!
(短期目標)まずは初年度売り上げ500万!
【2】(やりたいこと)
普通と二輪の免許取る
【3】(今日の出来事)
曾祖母の告別式でした。
式の最後に手紙のメッセージがあって、妹が曾祖母に手紙書いたのかと思って聞いてたら、
3年前に曾祖母に私が送っていた手紙ってことに途中で気付いて、涙腺崩壊した。
ホームの棚にしまっていたようで遺品整理の時に母が気付いて、サプライズ的な感じで読まれた。俺にサプライズすな!!
105歳まで生きて家族を見守ってくださった。
お彼岸で亡くなるのは天命を全うした証拠らしいです。
いつまでも病気はなく、最後は寿命で亡くなりました。
私の誇りです。曾祖母に私も恥じないように生きていきます。
曾祖父と向こうで仲良くしてね。
【4】(今日の感謝)
曾祖母には感謝。105歳まで生きてくれてありがとう。
【5】(成功法則・学びの言葉)
曾祖母の別れ際を見て、あんなに笑顔を振りまいていたからこそ、
みんな最後は笑顔で送り出すことができた。
笑顔って最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?