24ウインタースプリント4上オープン準重賞予想

大井競馬場の準重賞の予想を行っていく。
多くの企業が今日今年初の給料日だろう。

軍資金を得た迷える馬券師はその沸き立つ欲望と
未来への不安に震えていることだろう。

しかしゲートは必ず開かれる。大井のダート1200はいつでも私達弱者男性の敵でも味方でもなく
真実を追う強い欲望にのみ微笑みかけてくれる。

大井競馬場1200mはスタートから500mの直線を走りコーナーに差し掛かるコースの為、そこまで枠に有利不利がない実力重視のコースだと思って良い。強いて言うなら内枠が有利というところだろうか。

準重賞なだけに力と素質のある馬が集まった。こういうレースこそ獲得したいのが漢と言うものだろう。
弱者男性の皆さん。共に勝とう!

というわけで本命の予想に入っていく。

ここから先は

231字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?