見出し画像

4/6ニュージーランドトロフィー予想他4レースパック

割引あり

こんにちわ❗
桜🌸も開花し春らしくなった一方で、雨が降ったり寒い日もあり、花粉にコロナとなかなか落ち着かない日々ですね。

それでも若い日とは新生活に心を踊らせてることでしょう❗

私も最近は競馬予想の日々が楽しく、こうしてノートに挙げて皆さんに読んでいただく楽しみを感じながらの新生活にとても充実感を感じています。

そんな今日はニュージーランドトロフィー🏆️ですね❗
川崎競馬の川崎記念は久々に負けてしまい気落ちしましたが中央は連勝中なので元気を取り戻しやっていきます🎵

若駒の重賞なので適正が現れにくいことと、戦績も浅いので変わり身がすぐに出てくることが予想されます。
未勝利での苦戦が続いていない限り殆どの馬に可能性はあり、重要なのは他のレース以上に前走の内容とその馬の素質になってきます。
更に

  • 過去の惨敗記録(二桁順位は❌)

  • 中山での好走歴

  • 馬体重(過度でない)

  • 距離(1600m)

この辺のデータを持つ馬に注意をすると自ずと勝ち馬が絞れてきます。そこまで勘案して絞り混むととある馬に絞れます。その馬とは…❓️❓️

ここから先は

435字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?