見出し画像

1/28根岸ステークス予想

みなさんごきげんよう!
いよいよ1月も終盤。あっという間な気もするし、色々あったと感じる部分もあるのは毎年のこと。

私は今とても興奮している⤴️⤴️
何故ならば仕事もプライベートも競馬も全て上手く行っているからだ⤴️⤴️💥💥💥

直近の戦績

1/25大井競馬

✅10R🎯○🥇🎯◎🥈
✅11R🎯◎🥇🎯○🥉

1/26大井競馬

✅9R🎯△🥇🎯○🥈
✅10R🎯◎🥇🎯○🥈🎯▲🥉

1/27東京競馬

9R銀蹄ステークス
✅🎯○🥇
10Rクロッカスステークス
✅🎯◎🥇
✅🎯○🥈
✅🎯▲🥉
11R白富士ステークス
✅🎯◎🥇
✅🎯○🥈

大井と府中で特に◎を中心に調子がいい❗❗

この調子で根岸ステークス🏇💨も取っていくぞ❗❗

今回のレースはどうやら前から行く馬の少ないレースになりそうだな❗

東京ダート1400は先行争いをする充分な距離があり枠の有利不利も少ない。
誤魔化しの効かない難易度の高いレースだ🙄

既にキャリアを積んだ馬と若駒の意地のぶつかり合い。
今日視察してきた成果も含めて予想していく。

ここから先は

329字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?