5/1かしわ記念他船橋競馬場全レース予想パック

割引あり

こんにちわ❗生憎のお天気ですね❗
せっかくのかしわ記念なのにとも思いますが、こんなお天気も吹き飛ばすような激熱メンバーが揃いましたね❗

東海ステークスを制したウィリアムバローズは期間は開きましたが実力は充分。坂井騎手とは三戦連続で息もあってきて。雨の道悪なのでスタートうまくいってそこからですかね。距離短縮○かと。
距離でいうならタガノビューティーはもっといいと思います。しっかり主張して自分のレースができればおもしろいですよね。
オメガレインボーは力あるとはいえ、ここのメンツではもうひとつ踏ん張りが必要かなというかんじ。
シャマルは黒船勝ったのですが、展開向いて、流れのなかで。距離が伸びて前が行くようなレースだとどうかなとも思います。
ミックスファイアはここが勝負どころとみてるのではないでしょうか。連勝止まってフェブラリーSでは惜しいところどまり。こんなものではないと。クラウンプライドは苦しい展開が続いてますね。環境もコロコロ変わって落ち着かないですね。
ペプチドナイルはマイルが大好物。お手馬のジョッキー乗せて準備万端。取りに来たという感じですかね。
一発ありそうなギガキング。展開次第で馬券は充分ありそう。前から行く馬がおおいレースの消耗戦。中段から狙える展開も。
キングズソードはモレイラに乗り変わり+道悪の外枠というラッキーが人気の理由かなと。そうでなければというかんじ。モレイラの腕の見せどころですね。

かしわ記念が無茶苦茶おもしろそうなので今日は全レース印だしました。
雨です☂️ですが皆さん一緒に楽しみましょう❗
それでは印です❗

ここから先は

533字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?