5/21勝負レース❗浦和競馬8競走

割引あり

こんにちわ❗
今日は勝負レースとしてひとつだけピックアップしてみます。
浦和競馬場第8競走C2を選びました。

◎リッキーマキアート

今回のメンツをざっとみたときにC2で戦えるなと思ったのは1.3.5.7.8.10といったところでした。
1.の先行馬は昨日のレースをみていると浦和1500ではなかなか不利を受けやすくギャンブルせいが強そうでした。
基本的には前のこりしやすい印象ではあるのですが後方でうまく構えて体力残し最後に粘り強く伸びる馬もはまればいいですが今回ですと8.10あたりがそのポジションですが上がりのタイムがもう少しインパクトほしい。特に8は中止後芳しくなく、使ってみてでは。
こわいのは3.メーティアカフェ。今回のメンツなら一発あっても。
雑感は以上です❗
以下、印と買い目です。
是非、ご参考にどうぞ❗

ここから先は

64字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?