見出し画像

川崎記念予想他計10レースパック

割引あり

こんにちわ❗今日は川崎記念の日ですね❗
生憎の雨ですが、それもダート競馬なら美味しい条件❗

昨日は8.9.10.11Rを的中❗できましてますます川崎競馬が好きになりました✨

今日の川崎記念はダート2100というなかなかハードなレースです。コーナーが多く、馬の気力、体力を奪うレースなので実績も去ることながら、基本的には

  1. 先行する賢さ、旨さ

  2. コーナーを上手に回れるスキル

  3. 逃げきれるスタミナ

を持っている馬が優位となります。
またJRAも参戦してくる非常に強力なレースですから、地方馬はそれを凌駕する実績が必要でしょう。

そうした内容を含めて私が推す、今回の馬は…❓️❓️❓️ 

ここから先は

550字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?