見出し画像

<補足>バイクでのナビはツーリングサポーター一択でいいか?という話

バイクだけで使うのならツーリングサポーターでしょ?と言いたくなるところなんですけど、意外とそうでもなかったという話です。



ドライブサポーター
ツーリングサポーター

CarPlayの時と同じでしたが、ドライブサポーターの道路は黒いフチがついていて見やすくなっているのに対し、ツーリングサポーターはそれがないので視認性が悪いです。
文字の大きさは違いますが、どちらも設定から変えられるのでそこは気にしないでください。
ツーリングサポーターの地図デザインがドライブサポーターと同じになったら、ツーリングサポーターのほうに切り替えられるんですけどねえ。まあ残念。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?