2021/7/6

『最近見つけた美味しいお菓子と飲み物』

毎回私で更新遅れてごめんね!!
心を込めて書くので許してください。

だいたい何食べても美味しいなーってなる幸せな舌をしてるので、最近見つけたって言うよりは、最近食べたやつをポンポン紹介していきます。
写真撮るの下手なので全部不味そうに見えるのは許して。

さくらんぼのアイスってめずらしいなーって思って買いました。
ガリガリくんみたいな感じかな?って思って食べたら、割としっとり系で美味しかった。

みんな大好きサクレさんの桃味。
そもそも桃のかき氷が不味いわけないんよ。
氷ザクザク系のアイスは割と溶かしてシャラシャラにしてから食べるのが好きです。

父の土産。

中身はこんな感じ。
紫のはドラゴンフルーツです。
ココナッツミルクとか使ってる感じの味しました。美味しい。

地元のパン屋さんのラスク。
チョコしみしみなの大好き。 

しっかりずっしり系で美味しかった。
一気に食べると胸焼けするのでちまちま食べる。

最近スーパーでよく見かけるやつ。
甘酸っぱいけどちょい苦くて飲みやすかった!
3種類くらいあったから他のもそのうち飲む。

果物ごろごろ。
冷たい紅茶の甘いやつあんまり好きじゃないんですけど、これは美味しかったです。
オレンジと桃ははっきりわかったけどいちごは入ってたのわかんなかった。


とりあえずこんな感じで。
こうしてみると甘いもんばっかたべてますね。
だから太るんだよ。
でも美味しいもの食べると幸せになれるから仕方ないですね。

次回は『オススメのヘアケア用品』でお願いします。
特になければ気になっているやつとかでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?