2021/11/28

前回の記事を見たら17日前ってなってました。
そりゃこいつもう書く気ないな?ってなるわ。
大変申し訳ございません。


『最近できた推しの話し』


正直推しができる時は時間をかけてじわじわ好きになってからみたいな感じなので、最近の推しって言うと難しい。
でもそんなこと言ってると記事書けん!!むむむ!!ってなるので、とりあえずここ数ヶ月の間に好きだったキャラを挙げていきます。
著作権の心配があるので画像はなしで。気になったら検索してみてね。

1.秋山隼人

アイドルマスターSideMのキャラクターさん。
SideMはとどちゃんがめちゃくちゃ推してるのでみんなプレイしてね。
秋山くんちょっと前にお誕生日だったんですけど、自分のこだわり聞かれてヘアセットです!!って答えてるの高校生らしくていいねと思いました。
お兄ちゃんの前ではちょっと弟感出てるのも良かった。
笑顔がとっても可愛い。


2.阿佐美竜胆

「春夏秋冬代行者」というラノベに出てくる。
作者は「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」の暁さん。絵はスオウさん。
幼女に忠誠を誓ってるお兄さんです。
嫌われたくないから幼女の前では猫かぶって王子様プレイしてるの最高。
ちょっと前の記事で、強いお姉さんと強いショタのカップリングが好きと言いましたが、その逆も死ぬほど好きだったんだなぁと気付きました。
撫子さま(幼女)が攫われて死ぬほどうろたえてるとこ可愛いから読んで。



3.グレシャム

「ハイパーインフレーション」という漫画のキャラクター。
公式で出てくる二つ名は大きな赤ちゃん。
駄々こねるし人間をお金でしか見ないしすぐ裏切るおじさん。
主張と目的が一切ぶれないので、お金のためなら命かけるし部下が裏切っても評価してくれる。
話が進む度に魅力的になるからすごいなぁと思っています。

そもそもハイパーインフレーション自体がどちゃくそにおもしろいので色んな人に読んで欲しい。
大切な人が攫われたので偽札で世界をぶっ壊そうとする話です。
シリアスギャグだよ!!楽しいよ!!


せっかくなので年齢順に男の人縛りで挙げてみました。
みんな可愛くてかっこいいからちょっとでも興味を持ってくれたら嬉しい。

次回は『今までに貰って1番嬉しかったプレゼント』でお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?