2021/5/24

遅くなってごめんなさい。
今回のテーマは『最近見た印象深い夢』です。

とはいっても、ここのところ激務で早寝してたせいであんまり夢見たりしなかったので、一ヶ月くらい前に見た夢でご勘弁ください。

登場人物

私(じゃいもち)
元気いっぱい。

おじさん(知らない人)
多分50代くらい。夢の中のみの知り合い。
名前呼んでたんですけど忘れちゃいました。

雲雀恭弥さん



の3人です。

詳しい内容は忘れちゃったので、覚えてることだけ箇条書きしていきますね。

・私とおじさんと雲雀さんのスリーマンセル
・おじさんは私を名前で、雲雀さんを恭君と呼ぶ
・雲雀さんもおじさんを名前で呼ぶ
・海(港っぽい)にいる
・私とおじさんがけんかしておじさんがちょっと泣く
・雲雀さんが場を和ませようとして「咬みコロッセオ」と言う
・サメに襲われて雲雀さんが食われる
・船に乗るがりんごがないので運転できない(動力がりんご?だったような)
・船よりサメの方が大きい
・蛸が出るので千切って食べる


こんな感じだった気がします。
もっと何かしらしてたような気がするんですが、うまく思い出せないのが悔しい。
振り返ってみるとおかしいな?って思うことでも、一切疑問に思わず進むから夢って不思議です。


毎回上手なオチとかつけられなくて悲しい。
精進しますね。

次回のテーマは『初恋』です。
種別次元は問いません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?