見出し画像

今月の中間収支 苦戦中!!というよりも無駄打ちが多い

今月は苦戦中!!


凱旋が撤去ということもあり、あまり設定が入りづらい状況


これはほぼ全国的なものなんだろうけど


でもおかげで次の回収頭となるべく、ジャグラーの扱いが良いのも事実w


完全にこれからはジャグラーで回収しますよ?だからみんな今月出すから触ってみてね!!!っといわんばかりの店状況


特にGOGOジャグラーの扱いが良くなってるイメージ

けっこう、全とか入れてる店多数


おそらく、ジャグラーシリーズでも高設定挙動見せても出ないパターンが多いからじゃないかな。


ファンキーとマイジャグが出すぎちゃうからね


ミラクルは誰もわからん(笑)


アイムは設定いれなくてもじいさんばあさんが座ってくれる


そうなるとやっぱりGOGOジャグラーになっちゃうんだろうね。


まず、圧倒的に子役確率が悪いし、設定456でもバケで死ねるからね


ずっとプラスマイナス0円を行ったりきたりは当たり前


でも見せ台としては合算がいいから高設定に見せられる。


店もいろいろ考えるもんですな。


話し戻して今月の中間

画像1


いや荒れております。。


理由はわかってます。


無駄打ちが多い!!!この趣味打ちってのが無駄打ちです


たとえばこれ

画像2


あとツモ狙いなんて書いてあるけど、胸に手をあてるとただただ打ちたかっただけwwwしかも最悪なのは、有利区間ランプ継続でランクUPしやがって2スルー食らってるところ。。。おそらく設定3だったんだろうけどまぁ無駄


ただ、ジャグラーだけはしっかりと安定。設定も入っていたので助かった

画像3


設定が入っている店でのバケ先行は強い。

設定が入っているお店わね!


ちなみに毎回見直すんですけど、無駄だったな、打ちたかっただけだったなって収支を計算すると-84000円。。。。


無駄打ちしなきゃアベレージの15万ほぼ到達しとる!!!!



スロットは自分との闘い。これだけは間違いない。がんばろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?