ジャグラー稼動日記 アイムにビッグ11 バケ7の合算1/122 差枚プラス1100枚の台 どうする!?

稼動日記はその日の稼動を書いてます。※過去とごちゃごちゃ

自分の日記のつもりで書いてるのであしからず・・(謝り)

なので言葉汚くてすいません。。。



さて、いつもどおり会社終わりに地元に帰っての稼動

時間はだいたい19時30分くらい

まぁ一番サラリーマンが帰ってくる時間だから稼動があがるよね

いつも帰りに駅に何店舗かあるので1~4店舗を最低でも見て帰ってます。


1店舗目。ここははっきりいって大型店なので設定は見込んでません。

入るときは入るんだけど、末尾系とか全台系をやるのでその時間にいってもぜんぜんあかない

ツイッターとかにもあげるようなハイエナのやつもけっこういて、なかなか拾いづらいんだけど、なんのイベントもない日は意外に拾えたりする

んで結果だけど、今日はだめ

うざいハイエナがうじゃうじゃいて、稼動はあるけど狙えない。

ベンチもエナ専で世紀末ステージみたいなかんじ

いるだけ無駄だわってことで次の店へ


2店舗目。。。。ここは過疎店。しかも大型店舗・・・

絶望的な店だけど、ハイエナできたり、たまにバンバンCをいれたりするのでいちおみる

うん・・・・いつもどおり価値なし!!!!!!


3店舗目。。。ここも過疎店。でも中型店舗でたまに木村魚拓とか有名なライターを呼んだりする。設定もほとんどはいらないけど、たまぁにメンツによって強い日がある

いつもどおり、合算1/200のジャグラーコーナーを素通り・・・・

のはずが。。。

ん?・・・・・・・・

アイムにビッグ11 バケ7の合算1/122 差枚プラス1100枚の台がある・・・

総回転2198 ビッグ確率1/199 バケ確率1/314 推定ブドウ1/5.43

設定判別にいれると・・・(文字バケすいません)

画像2

画像1


ぶっちぎりの設定6wwwwww

まじかw

ただ気になるのが、何点かある

①イベントじゃない

②専業がいない

③普段はほぼ設定1

④バケは設定6で子役も予測値5.43だが、ビッグが先行してる


現状の座っていい根拠

①設定推測ツールはぶっちぎりの設定6

②背中にあるゴーゴーも1台同じ場所が合算115で悪くない

③普段はこんな良い台、この店でみたことない

④2日まえはこの店のイベント日で、その日は回されてない。1日前は設定④⑤⑥の近似値


やる価値はあるなと判断。

1万円までは覚悟で投資開始


子役飛ばししてんのかよってぐらいブドウが落ちない(笑)

ツール合ってるのかよっておもいつつ、6000円で320回転でビッグヒット


内心やっちまった感が半端ないww

おもいながら、飲まれそうな167回転のところで、バケがヒット


これ、設定2の最初吹いて、下るパターンだわっておもいつつ、いちお100回転以内で当りが多かったので100回転まで様子見

するとそこから100回転以内にビッグ3連チャン

出玉も1000枚まで出る


差枚はちょうど2000枚に到達

だめな台はここから下ってくるのがジャグラーあるある(笑)

案の定、320回転バケ、410回転バケで出玉がすべて飲まれそうに(笑)

合算も悪くなり、さすがにこのバケが飲まれたらないなって思ってたらまたそこからビッグ④連チャンで差枚2144まで復活!!

再度、設定推測ツールにいれると

画像3

画像4

画像5


まだぶっちぎりの設定6の予想(笑)

が・・・・ここでやめてメダルを流しました

これたぶん、がんばっちゃった設定③へたすりゃ①だわww


けして満足やめではないですww

やめるためのトモプロから教わった根拠があります


まずは座る前に考えたこと※おさらい

①イベントじゃない

②専業がいない

③普段はほぼ設定1

④バケは設定6で子役も予測値5.43だが、ビッグが先行してる


座った根拠

①設定推測ツールはぶっちぎりの設定6

②背中にあるゴーゴーも1台同じ場所が合算115で悪くない

③普段はこんな良い台、この店でみたことない

④2日まえはこの店のイベント日で、その日は回されてない。1日前は設定④⑤⑥の近似値


この座った根拠がことごとく、自分の中で否定されていったからやめました

×①設定推測ツールはぶっちぎりの設定6

後半はバケ合算1/357で設定③の近似値まで悪くなる※途中から打ったので単バケ チェリー付きバケの内訳なくてすいません

○②背中にあるゴーゴーも1台同じ場所が合算115で悪くない

引き続き当りはあるようで、合算も120前後あったので悪くはなさそう

×③普段はこんな良い台、この店でみたことない

通常、設定をいれていれば店長がちらっと見にきたり、店員も気にしてくれたりします。まじでこれがまったくない(笑)ホッパーエラーしても誰もこないから僕が呼びにいく始末(笑)これがやめる決定打でしたわ

△④2日まえはこの店のイベント日で、その日は回されてない。1日前は設定④⑤⑥の近似値

もしかしたら据えの可能性もあるけど、前日2000枚、今日2000枚で合計4000枚出たら、設定⑥であったとしても限界


自分の中で目に見える数字だけではなく、ホール環境・店員の動き・メンツの強さでやめられるようになったのはトモプロのおかげ

昔だったら、数字だけみて、これ設定⑥だ!で打ち続けたはず

ここは本当に学んだなぁ

その後、閉店データみたら、1000枚飲まれたましたwww6000円負けを回避

画像6

換金ギャップがあるので回収はこんなかんじ


日々成長しなければ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?