見出し画像

ゾーンあとが甘い蜜!いまが狙い目、魔法少女まどか☆マギカ4 前後編 ハイエナ 期待値

どこのお店にも必ずといっていいほど導入してくれているまどマギ4

けっこう打ってみたら狙い目がいろいろありそう

ただ、いまは設定ありきの状態なので長く使える狙い目かは疑問は残ります。

細々と時給とかを計算するならだくおさんがオススメ!

簡潔に狙い目だけ書いていきます

①ゲーム数狙いは250G~

だいたい、400G以降は期待枚数も増加するのでこのぐらいから打てる。みんな250Gゾーン抜けでやめること多いからけっこう拾える

体感ですが、300~500枚以上平均で取れてます。いまは設定が多少入っているからかも

600Gの穢れ獲得抽選もあり、天井向き

②AT100枚駆け抜け後0G~

50%以上の確率で上乗せゾーン「マギカアタック」 or 「裏マギカアタック」に当選。さらにAT終了後は99G+αまで引き戻しのチャンスとなる。

③アイキャッチ狙い

まぁひろえないだろうけど、いちおね

画像1

参考 パチスロメゾットさん

④有利区間ランプ消灯後、強レア役確認できたら0G~

これもなかなかレアケースだから狙えない

⑤ゾーン狙い 但し、200台前半から打ち始めは当選まで継続

80G~100G前兆まで
180G~200G前兆まで
投資金額を抑えて狙える。


これだけ狙い目あります。ガメラみたい。なんか仕様のはやりがこっちに以降しているのかもですね。

おすすめは

①ゲーム数狙いは250G~!!!

これだけでけっこう期待値積めます。何台かこなしてみてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?