見出し画像

ジャグラー稼動 特定日5日で気持ちもGOGO


前日に仕込みのGOGO設定4か5を掴み、今日は特定日なので慎重な立ち回りを意識しホールを夕方から闊歩


うん、やっぱりGOGOの島が一番でている


なぜGOGOなのかって?


設定④だとバケで出ない台や設定⑤でも、でて2000枚とかでファンキーやマイジャグに比べて安定して出ない(笑)


子役も高設定でも悪いし、判別が難しい部類だから「あれ?高設定かな?」って疑問で終わることの多い台


ようは・・・・・いま店に予算がないってこと(笑)


凱旋撤去・・・・・

遊タイム付きパチンコの新台乱舞・・・・・


そりゃきついって。。


なので設定⑥は幻想ときめつけ台を探す


すると・・・・・


おや?


画像1


前日も同じようなグラフ。。


上げか?


ここは冷静にトモプロからの言葉を思い出す。



前日のグラフをみると据えっぽい。


でも今日はこれだけ出しているからここは挙げてもしかるべき


いざ着席!!!!!!!!!!



打ち始めて3000円で単バケをゲット。期待も高まる


ペシペシ


ペシペシペシペシ


ペシペシペシペシペシペシペシペシ


・・・・・・・・


やめ。。。


投資16000円

回収0円


詐欺ブログじゃないんだから負けることだってあるさ。。。


久々に負けてほんとくやしい


わかってた。。自分都合で設定を予測してはいけない


心はHOTに頭はCOOLに


頭もHOTMOTだったわ


兼業だろうが専業だろうが負けるときは負けます。


その原因はだいたい自分都合の予測。勝ちすぎてるときによくある


気を引き締めて、今月もがんばります。。。


愚痴でした


戦いの記録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?