見出し画像

アイムジャグラー6号機 5か6か見分けができるようになってから一番楽かも


昨日打ったアイム6号機。

画像1

夕方から0回転であったからまわしきれてないけど、自分の判別3つの基準と照らし合わせておそらくこれは6であってたんじゃないかな?


ちなみに同日にもう1台

画像2


合算、ビッグ、バケ確率ともに申し分ないんだけどたぶんこっちは設定5とおもわれる。


この店は特定日でも1日に2台も6を入れる体力もないし、いままでみたことない。

なのでどっちかが5でどっちかが6


ジャグラーシリーズの中でもやっぱり6号機が一番やれてるかんじ。


緑パネル恩恵でいま設定が入っているのがなによりありがたい・・・


がんばります。


勝ちたいならGOGOジャグラーだけはさわるな!!


参考にしたいかたはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?