見出し画像

ジャグラー 台選び トモプロ(友達がプロ)から教わった勝ち方のまとめ 設定6濃厚台をツモしたときのやりとり公開

この記事は皆さんに買ってもらいたいっていうよりも自分が専業友達(トモプロ)教わったジャグラーの見方の総まとめになります。

皆さん、承知だとおもいますが、ジャグラーの設定に確定はありません。なのでここに書いてあることを実践すれば必ずツモれる、勝てるということではありません。そういう目的の方は買わないほうがいいです。

というか教わったことを忘れないように自分の為にメモするのが第一の目的なので売れなくてもぜんぜんいいっちゃいい(笑)

ただおもしろいジャグラーの見方だな。トモプロの教え聞いてみたいわって方は購入していただけるありがたいです。

なので、あまり売れてもしょうがないので価格は高めにしております。

そして書いてある内容は僕の主観は一切ありません!!僕の教えることに価値はありませんのでw

ここに書いてあるのは、専業スロッター(現兼業)で毎年プラス収支を9割ジャグラーで叩き出しているトモプロ(友達のプロ)が教えてくれたことをメモしているだけです。一部、やりとりをのせてます。

主に教わったのは、設定③~⑥の見分け方や狙い方。オカルトもはいってるけど、僕の納得いったものだけいれてます(僕が勝つためのメモなので)

そして、前半はジャグラーに関係なく、スロットで勝つために教わった最低条件を書いてます。僕のためのメモなのですいません。

上記ご理解いただいた方のみ、購入お願いします。あくまでスロプロから教わった僕のメモだということをご理解ください。なので値段はわざと高くしてます。随時、更新したりします

初心者向けです。

【スロットに勝つためにやるべきこと】

大事なのはこの手順をしっかり踏めているか※優先順

①店選び→②イベント日→③打ち手のメンツ→④設定が入る傾向→⑤台の知識及び判別

ここから先は

4,150字 / 13画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?