見出し画像

南国育ち 期待値 ハイエナ 狙い目 リセ 簡略個人考察 無料 有利区間

すぐに打ち出せるように初心者用に簡単にまとめました

①リセット狙い

ランプ消灯確認済みで朝一リセットなら、1G目に左リールバー狙いで

真ん中にリプレイ リプレイ ベルなら続行。でなければやめ

②ハイエナ狙い

単発即やめなら問答無用で打つ。2回目ボーナスで天国いかなければやめ、いって2連なら続行。それ以外はやめ

前回天国3~5連で300G以上なら問答無用で打つ。なぜかというと消灯を37-100もしくは137-200でしているので有利区間開始から100G以上のとこで打てる。期待値があるため。

③やめどき

2連続ボーナス引いて天国いかないときは0やめ

ランプ消灯は1Gまわしてやめ

天国が3連チャン以上(500枚以上でた)は0やめ

※自分メモ用

---------------------------------------------------------------------------

いまだいぶ話題になっているこの台。

追記

朝一リセット設定変更確認(モード優遇)

ゼロボ成立判別方法

左リールにバー狙い

真ん中にリプレイ リプレイ ベル 南国育ち 続行

バラケ目1枚役成立

上段にベル 真ん中下段ベル 上段ベル 適当 続行 ※ベル大V字

上段にベル 上段にベル まんなかベル 適当 続行 ※ベル折れ目

上段ベル 真ん中ブランク 下段ベル 適当 続行 ※ベル右下がり

上段ベル 真ん中ブランク 上段ベル 適当 続行 ※上段ベルはさみ目

追記 完走のみ狙い目 だいたい2万円ぐらいの資金が必要

けっこう完走を狙いたい方は肉を切って骨を絶つしたほうがいいかも。

というのも、一番完走しているのは、前回1回目当たり、2回目に準備Cでちょい5連チャンで終了とか連続している台

おそらく設定3とか荒いやつなんかも

一番いい狙い目は前回天国で100G以内有利区間ランプ消灯でおわってる台

ゲーム数はまりをやるぐらいなら毎回初当たり→準備モード→天国いってるような台のほうが勝てる(個人的感想)初当たりから天国いくような台はほぼ高設定だから捨てられてないしね(笑)

たしかに初当たりまでお金つかうけど、だいたい初当たり→次回402で天国→完走 のパターンが多い

個人的感想なので参考程度に(だから無料です)

有料記事の方が多いから細かくみたいかたは他の方のnoteを購入することをおすすめします

もしこの記事みて試したよ!成功したよ!ってかたは好きを押して教えてください!!!参考にさせていただきます

ここからは個人的な狙い目と打ってみた感想でめちゃくちゃシンプルに書いてみる。あくまで個人なので間違っていても責任とれません(笑)だから無料

更新

期待値ありそうなところ 初心者は3つだけで良し!

1G連チャン後の単発ボーナスやめ・・・天国モード転落後は初期モード優遇されていて3割天国飛ぶ

リセ単発ボーナス後・・・・これもリセ後は初期モードが優遇されてるため

前回深いはまりの台・・・・100G毎にモードアップ抽選されてるからね。まぁ誰でも座る台だろうけど

天国が弱AT(2連~3連)の場合は有利区間がまだ残っているので狙い目

単発で終わらず、通常1発天国(弱AT)は高設定の可能性もでてくるので追う価値あり ただし、朝一リセットから強ATの場合は、やめてOK。リセ後は設定差なく、モードが選ばれるので、ATで判断する。基本、456は弱ATが選ばれやすい

補足

1-37G以内または105-136Gなら座ってよし。100Gでランプきえていやがらせで回されてる可能性対策

たぶん、これだけブラッシュアップすればいいとおもう。


おまけで単発 単発 1-37G以内または105-136G 捨ては体感必ずボーナスがあたるイメージ。但し、だいたい天国いかないからちょい勝ちまたはちょい負け(笑)


単純にモードC準備以上を狙えばいいゲームってかんじ。


あんまり台数こなしてないからこのぐらいしかわかりません。。


よくわからないって方はたぶんこれを購入したほうが確実です。僕の考察がまちがっていたらすいません・・・

期待値見える化だくおさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?