見出し画像

チバリヨ30 ハイエナ 期待値 狙い目考察

6/14 やめどきを更新しました。チェリー数でのやめどきも加えました

今日(6/10)、近所のホールいったらみんな○○○G捨てしてたのでけっこう知れ渡ってるかもしれません。いまから高額で買うのはなんとなくもったいない気が。。。

有料ノートがかなりはやくからでてるから南国育ちばりに期待値がいいんでしょうね

ちなみに信憑性増すために、いっときますがはまり台600以降とかそういう内容じゃありません。逆に僕は600以降でもたぶん打ちません。こっちの内容のほうが期待値あるとおもうので。

正直考察が少ないから当たってれば安く狙い目を購入できたとおもえるはず。

ここではポイントを簡潔にここだろうなとハイエナ経験から探しました。

運試し感覚で購入してください。エナドリおごる感覚で

ちなみに、レギュラー後は引き継ぐ可能性あり。引き継いだら期待値ありませんのでご注意を。ランプが確認できていないならさわらないほうが無難

内容は

ここから先は

1,177字

¥ 220

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?