ジャグラーで勝ち始めてからいろんな方からこの質問いただきます。

「やめどきはありますか」


実際に僕も養分時代には調べました。


0回転やめ


100回転回してやめ


連チャンしたらやめ


2000枚いったらやめ


いろいろ試行錯誤しました。


いま辿りついている答えはこれだけ


イベント日、店の根拠、回りの状況踏まえて、高設定456以上なら


閉店までやめずにぶん回せ


やめどきは


低設定と自分で判断したときにやめる


ほんとこれにつきる・・・


1年間収支をつければわかります。


機械割り100%以上を打たないと負けます。


友達から教わる前に僕もいろいろためしました。


わかるのに1年間は掛かりました(笑)


結局これにつきます。


ただ中間設定とかだとだいたいわかるのが5000回転以降になることが多いので、2000~3000枚くらい手元に残ったりしますよ。


さきに言っておきます。


たしかにベストでやめたい!いいときに逃げたい!!


気持ちはわかります。


でもそれをやっちゃうと確実にその時々でブレます。


「あれ、そのあと出されたかぁ、やめなきゃよかったなぁ」


「このあいだ、やめて出されたからもう少し回そう」


「まえに、こんなグラフのあと吹いてたから狙ってみよう」


必ずこういう気持ちになる。。。。


僕なんかはサラリーマンの兼業なので夕方からしか打てません。

これをみている方のほとんどがそのはず


なのである程度、設定が見えてるはず


一度座ったらやめずらいなら


低設定かなっておもったら座らない

高設定かなっておもって座ったら打ち切る


ほんとこれだけです。

戦いの記録はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?