見出し画像

ジャグラー稼動日記 トモプロ実践 夕方からのGOGOジャグラー

簡単に自己紹介

友達にジャグラーで専業していたプロ(トモプロ)がいて、年間収支プラスにするため教えてを志願。ようやく養分スロッターから兼業スロッターになれた。そんなお話


本日も稼動へ


仕事終わりに夕方からの実践


大切なのは教わったことの反復実践


①店選び→②イベント日→③打ち手のメンツ→④設定が入る傾向→⑤台の知識及び判別


①ジャグラーに最近、力をいれてる。凱旋撤去が近いからかな?


②5のつく日前日なのでイベント日じゃないけど仕込みで高設定をいれてる


③今日は新台入れ替えで遊タイムパチンコに専業が流れている


④入れ方は通路を挟んでジグザグにいれるか1台飛ばしで片側列にいれる傾向あり


⑤GOGOの4と5くらいは結構バケでへこんだりする。子役確率も悪い台だしね


ってことで、GOGOの島を徘徊。


他の島に比べてあきらかに盛り上がってるんだよなぁ


バケだけをみたら4ぐらいのバケ確率は多数。でも出玉がないからなんともいえない状況


そこにちょうど放置台発見

画像1


画像2


もろに急転直下のジェットコースターwwww


やめたくなるよね(笑)


でもこれよくみると

画像4

画像3


これみて「ん?」って気がつきます?


気がつく方はたぶん年間収支はプラスなはず


よくみるとたまたまバケが3連チャンしただけ


特にみてもらいたいのが

画像5


問題なのはこの1回だけ


こんなん、高設定でもぜんぜんありますから


ただ、その前後がたまたまビッグだとグラフはゆるやかになり、バケだと出玉飲まれるだけ


なにより回転数が4200で浅い。


恐らく判別もちゃんとされてない台


ってことで着席



結果



画像6



画像7


正しいことをやれば必ず年間ではプラスになります。


ちなみにおそらくですけど、お店的に設定5か4。

正直、設定④が60%、⑤が40%ぐらい。子役持ちもいいから⑤といいたいけど、お店的に④が多いんですよね。。。。


投資 7000円

回収 32000円


ジャグラーを本気で勉強したい方はこちら

※トモプロから教わったので僕の指南ではないです、すいません・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?