見出し画像

兼業リアル ジャグラー実践 トモプロとの乗り打ち  設定3 or 設定456? 兼業スロッターのやりとり公開

自己紹介

~ジャグラー収支がほぼ9割の男の物語り~ 名前のとおり、ぼくがジャグラーがうまいわけじゃありません。友達が兼業でジャグラーのプロでやってます。日々いろいろ教わるんだけど、記録に残さないとなぁってなんとなくおもっていたので、noteに書きました。そんな物語


みなさん、スロットを打つときに特定日って狙ってますか?


5のつく日(ジャグラー)、3と9がつく日(サンキュー)、7のつく日(○ハン)、8のつく日(庭とか)


店によって、特定日って違いますよね?いまは広告厳禁(僕は関東です)なので旧イベント日を参考にしてます。


その中でもどこもお店もがんばるのが・・・・・


ゾロ目!!!!!!!!!!!!!


11月1日・・・・・・・・


月ゾロ目!!!!!!


11日もありますけどね


そんな日にはやっぱり1が特定日のお店・・・・・


1が店名についてるあそこ!!!!!!!!!!!


さすがに出すでしょ?いや、出さなかったらあれよ?どっかのキリンのお店みたいな烙印よ?※個人の感想


というわけで今回は背水の陣でトモプロと乗り打ち


乗り打ちとは・・・・・みんなで協力してお金を出し合って、勝った分、負けた分を均等に分ける。お店に設定があるときに手分けして探すチーム戦


乗り打ちって、実力が対等もしくは友達でやらないと裏切りや無駄打ちがおこるからやる相手をしっかり選ばないとだけど、トモプロとは中学からの友達&元専業だから信用して稼動ができる。


むしろ、トモプロとしか乗り打ちはやらないです。


ここからは実践に入ります!もし、いま適当にギャンブルをやってる人は専業、兼業のスロッターがどのように打ってるかだけでも体感してみてください。



いま負けている人は、それが少しでもヒントになったら嬉しいです


勝つために必要なマインド

①店選び→②イベント日→③打ち手のメンツ→④設定が入る傾向→⑤台の知識及び判別

実践に戻ります。


まずは店状況を簡単に。←①店選び

少し前まではリニューアルで設定6がちらほら確認されてます。(確定が出てる台のみ)

全台系か末尾系をよくやる

ただ、最近は出しすぎて予算の割り振りが悪いらしい。(噂)店長が本部に怒られたとかなんとか(笑)

そこから確認できているだけで、設定4が多め(確定が出る台のみ)


店状況はこんなかんじ


でもさすがに年一レベルの11月1日よ?②イベント日



いや、出すでしょ?むしろ出さなかったら二度といかないよ?


こちらも乗り打ちと背水の陣で挑む


次に重要なのが、地域界隈の専業達がいるかどうか③打ち手のメンツ


いちお近くの何店舗かでも、1日はイベントをやったりしてる


抽選会場にいくと、界隈専業のオールスターが集結してるわ。


みんな気持ちは一緒。さすがに出すでしょ?って気持ち


これでこの店を攻める理由は充分


いざ、抽選へ


抽選人数は220人


僕らの番号は、、、、

28番29番wwwwwwwww

まさかの連番wまぁ戦略を立て易いからありがたい。


まずは入場する前に戦略


皆さん、お店の設定を看破するときってどうしてます?

自分でぶん回して示唆がでるまでやります?

否!


他人が設定のわかりやすい台を回すのを見るのが一番④設定が入る傾向


この店の特徴はさっき書いたように


末尾系 or 全系


お店の心理としては、設定入れるからには出してもらいたい。(アピールしたい)だから設定がわかりやすい台に必ずいれる。


設定がわかりやすい台とは


いまでいうと、リゼロとか聖矢sp、北斗天昇も比較的わかりやす


なので、まずは上記の末尾1の台をチェック。

そして、全台系なのかは上記機種の全台の挙動をチェック


これでお店全体のやる気&設定456のどれを入れているのかがわかります。


ってことでひとまずジャグラーの末尾①を1台抑えて、片方はお店状況をみるため、打たずに待機。


この店では聖矢SPに末尾①の台、メインフロアにリゼロがあるので全台系かをチェック。確定を見る余裕があるなら絆2とかもいいですよ


ぼくらの抑えた末尾①はファンキージャグラー。他も専業もとりあえず末尾を埋めた状況。

やりとりはこちら※すばやさ重視なので、誤字、脱字はご勘弁w

画像1


聖矢SPの末尾①は専業が座ったので様子をみることに


こちらのファンキー末尾①を抑えたのでひとまずは回す。


たちあがりのファンキーは弱い。しかもとなりのマイジャグ島が朝から当りが軽いかんじ。でもちょっとの回転数で設定なんてわからないからひとまず末尾系がどうなのか様子見しながら回す


トモプロに交代してもらって店の様子を見ると・・・・・・

画像2


画像3


画像5


当然、僕らのファンキー末尾①も挙動も悪いのではずれ確定


ただ、さっき書いたようにとなりのマイジャグが全体的にいいので、方向転換で全台系狙いにシフト


すると。。。。


画像4


すかさず確保


一人しか確保してないのでまた一人は状況確認に徹する


さぁ設定456をぶん回してやろうじゃないの!!!!


ただ、お店の信用があまりないのでひとまずは低く見積もって回す。

画像6



お昼につれて段々お店の状況がみえてくることに



やりやがった・・・・・・


あきらかに設定56が見当たらない


まさかの設定④祭り


お店も慈善事業じゃないからいいんだけどさ、今日出してアピールして11日に回収したほうが儲からない?月初めにしめっちゃったら今月こなくなるじゃん。


画像7


すでに確定画面確認できてるのが絆の456とリゼロの456

ただ、状況的に恐らく、、、いや間違いなく設定4


画像8



もう僕らに残された希望はマイジャグ全台系の設定④!!!!!!⑤台の知識及び判別


いまだに二人できたのに一人は良い台にめぐり合わずに座れてない状況www

そして、乗り打ちなのに設定④しかツモれてない。。。ひどいww


そして追い討ちをかけるように、マイジャグの島から一人、また一人と判別やめしていく人がでてくる・・・・・


これ、全台ではないわ・・・・・

ただ、ラッキーなことに僕らの台はビッグ先行で状況は悪くない


画像9


画像10


でもどう考えても店状況的に設定56はないんだよな。。。


ってことで設定3と見越してやめ。

結局、一人は座る台がなくずっと交代しながら(お店がOKなとこです)9時で終了


結果は・・・・・・・・

画像11

画像12



画像13


どうにか引きの力で勝ち


総投資 20000円 2人で(1台目、ファンキー含む)

回収 107000円 一人当たり43,500円勝ち


いかがでしたか?負けている人に気づいてもらいたかったのは2点

しっかりと順序を踏めているか

いい台がないならひたすら打たない!!!!


朝の9時から夜の9時まで1人はずっと打たずにいましたからねwお店の状況がそのぐらい悪かった。良ければもちろん、二人で座りましたけどね。


本気でやってみたいというかたはトモプロから教わったこちらをどうぞ


いやはや、昨日は疲れました・・・・・・・

参加中→ブログ村

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?