見出し画像

アイムジャグラー 6号機 設定6(予想)ぶん回しで5000枚達成 侮る無かれアイム6号機

最近、普段ハイエナでイベントで回っているお店があきらかにアイムの状況がいい。

何台か56っぽい台がある中で、見分け方を使ってまずは6なのか5なのかを自分なりに判別

たとえばこれ

画像1


合算、バケ確率ともに6っぽいけど、たぶんこれは5。

実際閉店時のグラフをみるとすこしわかりやすかな

画像2


やっぱりくだる場面がくる。


そんで僕が打てたおそらく6とおもわれる台

画像3


そうなんです。アイム6号機だってちゃんと6を使ってくれたら5000枚超えるんです。

画像4


この5なのか6なのかをしっかり判別できる感覚を養えれば、あとからツモる際に役に立ちます!


来月もがんばっていきましょう


興味ある方はこちらどうぞ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?