今年も宜しくお願い致します。


去年途中よりがんばって書いていたのですが、少しずつさぼり気味になり、全然更新せずにおりました。。。


去年の収支は72万前後。


今年の副業目標は180万を目指して頑張ってまいります。


主に副業の軸は2つ


①ジャグラーの高設定あとツモ狙い

②ハイエナ稼動

この2点に重点を置いてまいります。


どうやって去年70万の実力のやつが180万にするんだよ?ってお思いになる方も多数いらっしゃるかとおもいますが(笑)


根拠がございます。

ここからは、今年こそスロットで勝ちたい!お小遣いを増やしたいって方には見て欲しい部分です。


まずは去年の収支分けをご覧あれ

画像1

他にも収支には乗りうち、設定狙い等あるんですけど、主に収益の多かった1位と2位がこちら


じつはこれだけをちゃんとしていれば90万円は勝てているんですよね~・・・

んで足をひっぱった(収支を悪くした)のがこちら


画像2


これだけで-40万円を叩いている。。。。

この中身を去年の暮れに調べたら、根拠なく打っている台ばかり・・・


圧倒的趣味打ち!!!!!!!!!


負けている人に共通していること。

①なんとなく出そうだなで打つ

②パチンコ屋にきたら打たずに帰れない

③だめそうでも店を移動しない


収支表にすでに「趣味打ち」「選択ミス」って書いてあるのにね(笑)わかっているのに打っちゃってんだからそりゃ負けるよ、俺。。。。

こうやって年間収支をつけることで反省と目標がたてられるから是非、今年からがんばりたいひとはつけたほうがいいです!ちなみにこのアプリは無料です!(スロマガも登録して使えるんですが、こっち使ってます)

冒頭に話した根拠というのはこれ

①無駄うちしてなければ去年は100万以上プラスだった

②ハイエナの回数が少ない

ハイエナにおいては回数が多ければ多いほど収支が増えます。(期待値理論)ツイッターとかで年200万~400万勝っているひとをみるとハイエナ回数が700回~800回稼動してます。

今年、180万円のプラスを作るために必要なこと

①無駄打ちをなくす ※我慢する

②回数を増やす ※期待値を積む

この2つを徹底してやれば180万は難しくない。


これ、実は兼業(または専業)になれるかどうかの一番大事なとこ

スロットがうまそうな人はあなたのまわりにもいっぱいいるはず。でも毎年何十万も勝っているひとって何人いるとおもいますか?


僕の友達(以下K君)にこういう人がいます(たぶんみんなの周りにも)

そのK君はスロットの知識が豊富で僕より全然うまく、ビタ押し系のバンバンCやディスクアップ、いまでいうひぐらしの夏などを打てるレベル。

でも行くお店は帰り道にあるお店かいつも決まったお店。それでもよく勝っている話を聞いてました。設定6をつもっている話もちらほら聞きます。

たまに一緒にいったりしたときも勝ってるのもみてます。


僕はというと一昨年からともプロに教わって(詳しくは過去記事みてください!)ようやく一昨年から年間プラスを達成した新参もの。


そんなK君と今年の新年乗りうちをはじめてしたときのこと

朝一、いい抽選番号がとれたんだけど二人してスカ。

そして、全系イベントだったのでそれっぽい島に僕がいき、判別することに。

んでもう一人は他に良い台があるのか探すのが乗り打ちの暗黙の了解


でもすこししても見当たらない。。。なのでお店を見回ってみるとなんとそこには他の台を打っているK君が。。。

俺「なにしてん?」

K君「いや、負けて申し訳なかったからとりもどすために打ってる」

俺「・・・・ひとまず、いま打ってる台かわって打って」


この瞬間、あぁ俺はK君より上手くなったんだなぁって感じました。

どうして我慢して徘徊できない。。てか自分だけ打ってたら乗りで打ってる俺は損じゃん。

もし、他にいい台が空き台になったらどうすんのよ?期待値が落ちていたらどうすんのよ?

申し訳ないとおもうなら打たずに探せよ。

長い目で収支をみれてない=勝ててない人

今後2度と乗りうちはすることはないなっとおもいました。


結局、勝つために必要なことは我慢。期待値のある台が空くか高設定挙動の台が空くまで待つかだけ

自分で勝手に根拠作って打ってはダメ。それはただの趣味打ち。


ともプロとも乗り打ちはするけど、絶対に乗り打ちの最中は個人で勝手に打ったりしない。絶対に。5時間でもへたすりゃ1日中、片方はいい台があくまでずっと待機。

もちろん負ける日もある。でも年間でみたら毎年乗りうちはプラス。


やっぱり、プロと知識だけスロッターはレベルが違うんだなっと反面教師で学びました。


ちょっと脱線して愚痴になったけど今年もがんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?