見出し画像

南国育ち ハイエナ 無料 簡単ポイント 期待値

細かい根拠まで知りたい!!仕組みを理解したいって方はだくおさんの記事や他の方の有料記事へ


初心者向け簡単ポイント

すぐに打ち出せるように初心者用に簡単にまとめました

①リセット狙い

ランプ消灯確認済みで朝一リセットなら、1G目に左リールバー狙いで

真ん中にリプレイ リプレイ ベルなら続行。でなければやめ

②ハイエナ狙い

単発即やめなら問答無用で打つ。2回目ボーナスで天国いかなければやめ、いって2連なら続行。それ以外はやめ

前回天国3~5連で300G以上なら問答無用で打つ。なぜかというと消灯を37-100もしくは137-200でしているので有利区間開始から100G以上のとこで打てる。期待値があるため。

③やめどき

2連続ボーナス引いて天国いかないときは0やめ

ランプ消灯は1Gまわしてやめ

天国が3連チャン以上(500枚以上でた)は0やめ

※自分メモ用

---------------------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?