見出し画像

1月の収支

なかなか南国育ちで稼動できなかったのが痛かった。兼業なのではりつくことができないのが原因。

あとなかなか近隣店舗で設置しているところがなさすぎ。。

来月には少し設置店が増えてくれるとうれしいな。


内訳はこちら

画像1


最近、乗り打ちを新しい仲間とやりはじめたんだけどあんまりメリット感じず

もうやらないかなぁ。。


乗り打ちの難しさってある。やっぱり最低限のルールは必須で乗り打ちしているときは個人打ちはNG。これが絶対

あとは互いのメリットがないとうまくいかないよね。


僕がスロットを教わったトモプロと乗り打ちするときは徹底しているから楽。トモプロがジャグラーをツモってまわしてくれている時間は僕はひたすらハイエナ。

期待値なければ、5時間でもへたすりゃ一日中歩きまわる。


でもこのぐらいしなければ安定したプラスをとれない。

兼業だと特にそう。設定狙いが朝からできないからね。


来月も初志貫徹でがんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?