見出し画像

ガメラ 期待値 考察  あれ?実は期待値だらけ?ゾーン狙い(仮名)考察

最近めっきりガメラしか打っておりません。

理論上、期待値が出しやすいのと平打ちするよりも機械割りがよく打てるからでしかないんですけど

1つ気になるつぶやきがあって、だくおさんが

画像4

引用 だくおさんツイッターhttps://twitter.com/dakuo_slot

あれ?やっぱりやるひとによって、狙い場所ちがくね?っておもってしらべました。


最近、おもう。たぶんみんなも気がついているはず。

あれ○○○Gで当たり多くね?

そうなんです。

あのビタ押し上手なともぴさんもあるんじゃね?っていうほど

画像6

おそらくハイエナも3分類にいまわけられているはず

①純粋にはまり台600G~打つ人

②この場所を狙う人 ←僕はいまこれメインです

③ゾーンあるんじゃねで狙う人 ←今回はこの方へ

なんか最近やめG数にばらつきがみられるんですよね。

ここからはエナドリ代で個人考察を書きます。

よく専業友達とかに店状況とか期待値とか台ゆずってもらったときに御礼にジュース買いません?なのでその価格で。

いや、みればわかるまたは①と②を狙っているひとは購入おすすめできません。

④超ガメラだけ打てばよくね?

期待値だらけになってやめどきがなくなるので(笑)

個人的にはすべての6号機にはモードが(ジャグラとか除く)存在するとおもってます。

これから説明するモード以外で当たっている場合は高設定と判断できる気がします

では個人的な考察なのでジュースぐらいおごるよって方どうぞ

まずモードとみられるのはこの箇所

ここから先は

1,217字 / 4画像

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?