見出し画像

まずは簡単に昨日の稼動

いや~緊急事態宣言以降、稼動が減っております。

もちろん、ハイエナ台もほぼ皆無

そんななか、青鬼のチャンスパネルがあったので、軽い気持ちで着席

そして完走

画像1

画像2


助かるぅ~

ってことで33000円プラス


そして表題の件


僕はツイッターで参考にしている本物のプロの方たちを参考にしてたりもしてます。何人かあやしい女子垢とかもありますが(笑)

ちなみにツイッターとかで収支書いてない人でだいたい年収支300~600万ぐらいならゴロゴロいます。もちろん、ピンだときびしいので打ち子や乗り打ちしている人達ですが


僕が参考にできるのは、もちろん兼業orピン。そんななかでピンだろうなって方と兼業の方で参考になる年間収支を抜粋してみました(確認取ってないので信実はわかりません)


まぁまずはこの二人を知らなかったらモグリといわれるぐらい有名な2人

ボルヲさん

そうだ
俺がゴミエナ界の神だ
これが神の力

マダオさん

去年は不本意ながらいってしまったりイケメン写メを晒したりと色々あったけど今年もパッスロ打てて旨い飯食べれて女抱いて楽しく生きれたら良いな。あけましておめでとう

この二人はぜったいにフォローしたほうがいいです。おもしろいし、フォロワーもほとんどが専業の方たちだから会話も勉強になる。


以下兼業やピンで参考にしている方々

引波はめお@サラリーマンスロッターさん

2020年8月から10年ぶりにスロ復帰。12月末までの収支的中

【収支結果】
8月 +204,400円
9月 +83,600円
10月 +317,900円
11月 +59,310円
12月 +442,950円
合計 +1,108,160円

年間収支+110万円達成キラキラハナハナをメインに平日夜と土日の立ち回りハイビスカスフォロワーさんの応援に支えられた勝利ですにやにやした顔


ケンシンさん

2020年 年間収支

日数:267日
勝敗:181勝86負
時間:1005.7h

コロナ禍で何もかも変わったすね汗マーク
その中でもスロ200はなんとか
keep出来てよかった拍手我慢している顔
ポイ活、FX、仮想通貨など
家時間が増える事も覚えれて
振り返ってみていい年
やったかなって思えた1年片手を上げて喜ぶ男性

2021年もよろしくです握手
おつかっしたービール


スロペディア まっつんさん

今年の収支は350万円オーバー
コロナで2ヶ月稼働なくてもなかなかの収支でした!

遊タイムありがとう
いつも据え置きのマイホに感謝!
そして「専業」主婦の奥様に大感謝!

kura@スロ垢さん

2020年総収支

期待収支+ 8,041,718円
実収支+6,719,894円

稼働時間2378.7h

詳細は次ツイートにまとめています

今年はコロナでの稼働自粛、地元への来客、単純に稼働をサボったりで去年より500時間ほど稼働時間が減りました

来年も頑張ってやっていきます

今年もお疲れ様でした深くお辞儀する男性


他にももっともっといるけど僕の目標としているところ


今年もがんばります!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?