#無かったことにはさせない

ものみの塔聖書冊子協会はただの宗教ビジネス
不動産売買ビジネスでありながら

真の宗教、唯一の神の地上の眼に見える組織と
嘘吹きました。根っ子が金儲けビジネスなので
末端枝葉に栄養つまり愛や気遣いが行き届く訳がありません。

彼らの言う愛や気遣いは異常な相互監視と密告システムとなっています。

冒頭で述べたように、ものみの塔は見せかけは真の宗教・清さアピールだから、内部で起きた様々な
茶番に醜聞は徹底的に隠蔽そう

無かったことにしようと躍起になります。

ものみの塔が無かったことにしたい茶番醜聞犯罪は

・鞭教育それに伴う傷害致死含めて
・宗教活動故に信者が殺される事。
最近の代表例は、茅ヶ崎市の木本姉妹がグアテマラで強殺されたにも関わらず、支部の反応は「自発的に行かれました。こちらでは把握してません。」

こうしたものがあります。

ただ、やはり個人的に体感した
兵庫県川西市花屋敷事件に関しては、協会の
(裁判は受けて立ちながらよ🤣)無かったことにする姿勢にはビックリしました。

『兵庫県川西市花屋敷会衆長老冤罪削除についての感想』
私が以前にディアマンテさんの会衆の長老団に送った手紙をご紹介します。バプテスマ無効請求で回答を求めていましたが、協会も地元会衆も巡回監督も一切返事も寄越さずで…
リンク
ameblo.jp


この、ブルー3さんが(私と知り合う前から感じてた!)
案件ですが、2014年夏の神戸ワールド記念ホールの大会時に、兵庫県川西市花屋敷会衆の話し手インタビューなど大量投入されていたと聞きました。
ざっくり書いたら

2012ー事件
2013ー提訴
2014-ネットに花屋敷会衆裁判が春に載り、すぐに協会は特別開拓者長老を入れたわけです。まあ、これは分かります。被告人が奉仕委員はあかんやろ🤣

これは以前にも書いたんですが、独身の特別開拓者2名が入ると

近隣の独身姉妹が色めき立ち、彼らの講演の日には立ち見レベルの盛況。

この会衆では、現職長老対元長老で訴訟が起こってるんですが、そこに目をやらない奉仕部門の作戦!
呆れるわ。そしてブルー3さんが感想文に書いてくださったように、大会では花屋敷会衆は健全アピール。
で、会衆は独身の特別開拓者の長老を入れて、
色めきだたせる


フェロモン会衆に名前変えろや


無かったことにさせるやり方が姑息なんすよ。

あ、ちなみに冷静に会衆を見てたマイコン姉妹は
、この会衆は腐ってると言ったらしいです。

実際、海老名奉仕部門に詳しい人にお聞きしますと
問題を抱えている会衆が逆に大会に大量投入はあるそうです。

んにゃ?大会で神の聖霊注がれたはずが

腹黒い人間の裏采配なのね🤗

それで、わたしは

#無かったことにさせませんよ

・鞭教育
・グアテマラの強殺
・自己の事件のみならず
長老の茶番と塔協会の強引なハンドリング隠蔽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?