♫裁判所から訴状が来たZE(´∀`)

このタイトルを見て、私が訴えられたと思って
嬉々として開いたアンチのアンチの皆さんお疲れ様〜
残念賞ー🤣

まあ、ざっくりとした書き方になりますが
相続問題。うちは親族が多すぎるから
法廷相続人も多い。亡くなって行きますし。
土地の所有権巡った訴訟らしく、うちは母親が生きてるし被告は母親。

原告の弁護士に電話して聞いたけど、こういうやり取りって裁判にならざるを得ないけど、異論無ければ放置で良いと言われたので、その通りするんです。

ま、いいんですよ。強く出ても引いてもお金にならないなら余計に何もせんでも。

ただ…ここからが本題ですが

ある土地の法廷相続人が20人超え。
つまり被告の住所氏名が連記されています。

半分は遠縁過ぎて分からないが半分は叔父叔母か、
いとこ達です。

全員の最新の住所が出とるがな怒💢

裁判はええよ。繰り返しますが。
しかしながらそもそも考えも性格もそりも合わない親族しかもJW親族の最新住所もちろんうちも

全部紐づいたがな、何してくれるんじゃわれ🤣

ほとんど数キロ圏内…2キロしか離れてないのもおる🤣1番反りが合わない叔父は私と2キロしか離れて居ないのは激震やろな😆こちらは前から分かってました。まあでも都心で2キロって意外に離れてる感ありますがね。

しかし、これが弁護士力ですか?
最新住所に、法廷相続人が亡くなってたら
その子供らが被告になってる。すごいな。
感心してる場合か😇

さあ私の最新住所を知った親族らは私に手紙は来るんでしょうか?
(うちの親族は一貫して介護は家庭でするの考えなんですが、母親は僕の一存であちらからしたら、施設に入れられてる状態。とにかく親族はこの決定が気に入らないんですよ)
だけどね。施設に入れる母親は幸せですよ。
三食付いて完全看護でね。

話しは戻りますが、私の住所がわかったからといって、JW的上から目線手紙ないし、苦言を送りつけて来たら

ブログに晒します🤗

あ、法律部門制スペシャル軒弁当みたいに
受取拒絶もありだけど、やはり中身晒したいな😇

あ、でも今回、先に相手方弁護士が、特別送達が来る意味と特段大きな話しでないと書いてた手紙先行やから、良かったけど、いきなり来たらびびるやろね。

https://twitter.com/b_e90/status/1495775889187303425?s=21

『2/28はハッシュタグキャンペーン』#アメブロ
https://t.co/NCq41JKRxR#エホバの証人#ハッシュタグキャンペーン

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証されました (@b_e90) 2022年2月21日

ハッシュタグキャンペーンご参加下さい♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?