「昨奉仕年度日本の伝道者が増えたのは奉仕者が帰国したからでしょ?」


ものみの塔聖書冊子協会御中

2022.2.20郵送
2022.2.13デジタル

兵庫県川西市花屋敷会衆 佐藤禎士
兵庫県神戸市甲南山手会衆 西村信一

皆さんはzoom集会などで
コロナ禍において数十年振りに伝道者が増えたとドヤ顔でしたが、それは
「純増」じゃないですよね?

単に「コロナ禍だから帰国した奉仕者が
日本カウントになったからですよね?」

もはや、皆さんの恐怖政治で人は減る一方。
増えるわけがありません。

片っ端からの電話奉仕、不活発者への執拗なLINEメール、アプリレビュー奉仕((笑))
全てはひんしゅくを買うのみです。

増えたのはひとえに外国奉仕者の大量帰国です。正確な数字をお申し出ください。
とにかくこのコロナ禍で伝道者数が増えたと騒ぐのはあまりにも不誠実過ぎます。

小さな事に忠実…これはものみの塔聖書冊子協会が忘れてしまった言葉です。

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?