ものみの塔聖書冊子協会御中 「アメブロ男性ブロガーについて申入書」



ものみの塔聖書冊子協会御中
「アメブロ男性ブロガーについて申入書」

2021.12.5 0時0分
兵庫県川西市花屋敷会衆 ディアマンテ
兵庫県神戸市甲南山手会衆 ブルー3

すでに私達は2021年初頭から
アメブロの「●●●●●●●」という男性ブロガーについて協会に報告させていただいてます。その男性ブロガー●●●●●●●は、
協会の回し者とまでは思わねど、その論調たるや、花屋敷会衆被告や弁護士長老に酷似しており、これは一体誰なのか?被告団家族か?と皆さんに問い尋ね、2021.12.31をもって、●●●●●●●に対し行動を起こすことを協会に示唆して参りました。その心はいわゆる訴えてやるというよりは「もはや法曹界の方に介入頂かないとトラブルが解決出来ない」と感じたからです。そう至った経緯は

・直に会って話し合いを固辞する
・にもかかわらず特にディアマンテへのセンシティブな批判を辞めない。
・ディアマンテの裁判をあろう事か不倫解雇裁判に例え、さらに犯罪者死刑囚に例え出した。
・私達のブログ記事を輪唱するかのように、
付き纏い批判する。

この事態を重く見た私達は、すぐさま弁護士相談を始めましたが、当の●●●●●●●の、規約や遵法に違反した記事が11月半ば運営大量に削除された事を踏まえて、一旦様子見することにしました。いわゆる鞘を収めます。

何故にあなた方に逐一報告する理由は、大抵の場合「宗教団体に相談されたか?」と聞かれるからです。私達としては、このアメブロ男性ブロガー●●●●●●●について協会に相談したエビデンスを持ちたく、このような手紙を出しました。

しかしながら、あなた方はあまりにも無視し過ぎではありませんか?

ディアマンテが2013年秋に協会に質問したのに、協会は回答せず、代わりに当時花屋敷会衆に居た軽口のISJM-RYTR兄弟を遣わし
「協会から返事が無いのが返事です」と発言したから大炎上した教訓がいまだに得てないようですね。無視するから問題が鎮火しないんです。

教訓はまさか楽園で学ぶおつもりでしょうか?
以上

#●●●●●●●

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?