最後通告(当該者に対して)

『ものみの塔聖書冊子協会御中 「アメブロ男性ブロガーについて申入書」』
ものみの塔聖書冊子協会御中「アメブロ男性ブロガーについて申入書」2021.12.5 0時0分兵庫県川西市花屋敷会衆 ディアマンテ兵庫県神戸市甲南山手会衆 ブ…
リンク
ameblo.jp


↑この記事内容の主役は#●●●●●●●です。
今回の記事ではブロガーAとします。

あとは、もう1人はブロガーBとします。

これまで何度か小出しでは言って来ました。
結論先に言います。

もう、個人的な話し合いや示談ではありません。

この先は弁護士つけた状態つまり法廷でお話ししましょうかね。

もはやブロガーA B共に拗れて怨恨が強いからもはやこちらもお会いしたくないですわ。

ここでブロガーA男性・ B女性の似通った点と、違う点をご紹介しますね。

共通点

1.一世信者
2.猛撃のマウント取り。自分の発言(こちらへの攻撃)
で終わりにする為に「返事は要りません」とか平気。
3.大多数の人は花屋敷事件のコアな部分。つまり
相手姉妹や長老YKYMのおかしさにすぐ気づいてくれたが、
この2人だけは「ディアマンテが悪い」に終始。
4.2013年とか古い昔話出して来て当時は擁護したのにとか恩着せがましい。
5.謎の理論「真の覚醒とは」が共通。自分は
覚醒しているが、たいていの2世は覚醒して居ないんだって🤣

6.本垢命(笑)命より大事なアメブロハンドルネーム


良く似ているともっぱらのお二人🤣ですが、
友好関係は不明です。

違う点

1.ブロガーAはひたすらブログで私を攻撃
ブロガーBは、口頭伝承で私の悪口を吹聴。確認済

2.1と似てますが、しつこいとにかく。

3.ブロガーAは絶対に話し合いで会おうとしないが、
ブロガーBはすぐ会おうとする(笑)
もうどっちも裁判所以外は会いませんよ😁

ただ、昨今につきましては、ブロガーBの悪口吹聴により、私ディアマンテに会ったのに私怨抱いた人間はここ2年出て来て居ませんし、ブロガーAはご存知の通り
先月ルール違反規約違反で記事が大量削除されました。古い記事にはまだまだ私への誹謗中傷はありますが、では改めてブロガーA Bに最後通告をこの記事で行います。

「私はあなた方に何の興味もございません。
ですからこちらから記事を書く必要もありません。
それはあなた方が、私ディアマンテに対して何にも悪口を書いたり吹聴しなければです。
これが最後通告です。

次に私に対する誹謗中傷や悪口を確認したら弁護士使います。で、かかった弁護士費用はあなた方に請求します。
(ブロガーBは自宅分かるから費用は高くないですが、ブロガーAは頑なに素性を伏せてますから、100万円くらいする開示費用を上乗せ請求しますね)

なんも、金輪際私に悪口言わなかったら
お金掛かりませんよ。被告にもなりませんよ。
ブロガーBよ、貴女はもう口頭伝承で私の悪口言い、
それに私怨溜めた小物ブロガーが私の悪口書いて退会とか次したら訴訟な。

ていうかさ、お二人のこれまでの失言見てたら

訴えられたいんかな?🤣

よくまあ、日本でなかなか居ない裁判経験者に手を出してくるわ。

僕はさ、裁判大好きなんよ🤣
ただ、もちろん費用対効果と、やる意味は考えるけどね。

まあ、これは全ての人に言えますが、僕に要らん事したら訴訟リスクは感じてね🤗
最近私の愛猫disった5流ブロガーお前もな。

あ、5流ブロガーなんて言ってごめんなさい訂正します。
超5流ブロガーでした😜

一応さあ、後の祭りやけど、裁判後に来た
新しい特別開拓者と新しい調整者は、襟を正しては来たよ。それが普通の反応態度ですわ。

僕は基本、ブロガーA●●●●●●●と
女性ブロガーBには、最後通告以外はなんも言う事は無いし、基本永遠にさよーならー🤣

大事な追記

不思議なもので、盟友ブルー3さんも、
別案件・別角度でブロガーA B双方に実害を受けておられます。全く同じ人なんですよ。

ただ、この記事で書いたような最後通告は私ディアマンテの感覚観点から書きました。

ですのでブルー3さんはこの宣言にはとらわれず、
ブロガーA Bがまた変なことをしたら違う形で立ち向かって行かれますから、よろしくお願い申し上げます。😂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?