統治体スティーブン・レッド〜赤ちゃんを神の敵と暴言&通信障害対策

いやあ、しかし酷いですよね、統治体捨て分劣等の発言ね。


赤ちゃんは神の敵発言。


生まれながらに罪がある。いや罪深いはエホバの証人を洗脳する強力な武器とはいえ。


まあ、昔からですが

「一歳くらいの赤ちゃん2人が一つのオモチャを奪い合うのは、貪欲という不完全さがあるから。」なんて教え方しますからね、エホバの証人は。だから捨て分劣等が、

その理屈を昇華させてますよね。


赤ちゃんは神の敵

背教者はスカンク

大学教育はペットの糞


劣等の下品な比喩はますますエホバの証人を減らしますね。良き良き🤣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


通信障害対策として


実は僕前からずっとやってるんですが、

今回auがまる二日ダメでしたでしょう?


結構、他のキャリアも通信障害やってます

(今回のauが最長でしょうが)


すっごい簡単です。


二回線持って、かつ違うキャリア(携帯会社)を持てば良いです。


例えば、スマホ買い替える際に

下取り出さずに置いといて、シムだけ買うんです。


僕は春に、二回線をマイネオにして、

auとdocomoにわざと分けました。

理由が、通信障害対策です。


とはいえ無影響じゃないですよ。

相手方がかからないとか、あとauがメイン機にしてるから、SMS認証ログインが出来なかった。


でも、docomo回線から電話も出来たし、

困りませんでした。


サブ機サブ回線は1番安い(音声通話プラン要)にしたらいいです。


マイネオの紹介コード貼っておくから

回線増やしたい方は是非🤣





紹介アンバサダー 紹介される方専用ページ|特集|格安スマホ・SIM【mineo(マイネオ)】格安スマホ/mineo(マイネオ)ユーザーのみなさまが「紹介アンバサダー」として、ご家族や友人にmineoを紹介いただくための制度です。

mineo.jp






だから、わざと俺みたいにdocomoと二回線持っとけや。MVNOだから
維持費も大したことないわ。
ショップに怒りに行くな。 https://t.co/YP27B0EMAA

— 超弩級アンチエホバの証人インフォ君@JW弁護士長老に偽証された類い稀な経験者 (@b_e90) 2022年7月2日


↑備えあれば、怒り無しです😂

言い方偉そうやけど🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?