エホバの証人の異常性〜相手が病むまで潰れるまで罵倒恫喝する

ある兄弟が言っていました。


「エホバの証人は、相手が潰れたり病むまで罵倒し恫喝する人が居る」と。


まさにそう思います。相手が潰れるまでイジメ抜くは日常茶飯事です。

過度・過剰な反感怨みを買うと何故わからないんでしょうかね。


私も、病むまで潰れるまで罵倒恫喝されたクチです。が、それは兵庫県川西市花屋敷会衆長老団だけではなく、他所でも経験しています。

1995年頃・2007年に


それでこの2022年、2023年に渡り、

それを私にした個人や家族2件に手紙を

書いてアメブロに晒すつもりです。


彼等の晩節を思いっきり


清めてあげますよ(笑)


しかし、なんでエホバの証人特に特権持ちの人格が悪いんでしょうね。あ、真理じゃないからね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?