アンソニーモリス3世の経験を読んで(キーワード1971)

アンソニーモリス3世のライフストーリー

ふとしたことで、見つけて読んだんですが
これで大体のことがわかりました。

通常駄々長いライフストーリーですが
意外に短くすぐ読めた😂

(超絶アンチなワタクシですから、批判の目で見た言われても仕方ないですが、基本書かれたことを事実として感想述べます)

1950年(位)生まれ
1969年 ベトナム戦争加担
1971年 2月 初めて王国会館に行く
1971年 12月エホバの証人として(エホバの証人の女性と)結婚


早っ(笑)

そもそも19歳くらいまでベトナム戦争加担し、
二年しないうちに、1971年2月初めて王国会館に行き、12月にエホバの証人として結婚


早いわ🤣

あとは、モリスの結婚した年齢ね。

21歳

あんれー、聖書のアドバイスは?

結婚は若さの盛りを過ぎて居る事ですよ

良くさ(かなりアタマに来ている怒💢)
ものみの塔研究で、若さの盛り過ぎるって何歳ですか?って司会者が補足質問したら大概

BBAの姉妹らは

こんなコメントが出るのよ

「30歳くらい」ですって

結婚のボーナスステージの20代を捨てさせるんか怒💢

下世話だけど女性の話しね。もちろん職場で世の女性見て来たけど、結婚する子はスパッと25までにして、で、賢いし外見も可愛くても28.29歳となると結婚してない人が続出します。

それくらい結婚ってタイミングや思い切りが必要やし、いわゆる若さの盛りゆえの見切り発車も必要。若いタレントやアイドルが突然結婚と妊娠を発表しますが、あれも良くも悪くも若さの盛りと勢いですよね。

エホバの証人の二世ってさ、自分のタイミングで結婚に飛べない訳ですよ、上述の聖句・拡大解釈された30歳説。

なのにですよ。アンソニーモリス3世は

21歳で結婚してやがる💒

彼の経歴およびして来たこと考えると、ぼくが良く言ってる協会のスピリッツ

俺たちは良いがお前らはあかん

でしかないんですよ。実際のところ末端レベルの兄弟が21歳で結婚したらどうなりますか?
これも長老の意地悪さや裁量に左右されますが、
もし21歳で奉仕の僕でありつつ結婚したら、資格を失う公算大

あと、これは実際に知っている話ですが、
ある兄弟は27歳くらいで、高校卒業したばかりの姉妹と結婚したら…
その兄弟の奉仕の僕資格剥奪ですよ。
なんで兄弟の資格剥奪なん?そんなもん若い女性をめとった妬みでしか無いわ😂

僕はこの若い夫婦になんら批判ないですよ。
僕も高校生の姉妹と恋愛してたんでね。
(あのまま結婚してたら全く人生違ったやろね😆)そらまあ若い盛り同士、色々辛かったわ😭

僕の話しはええのよ😂

モリスやモリス。21歳で結婚し、子どももおり
ベテルに入り二年くらいでトウチタイになるとか


💰絡みかな😂

まあ、少なくとも2005年にモリスが統治体に入り、2010年に日本支部の奉仕部門の監督が鰯谷兄弟になってから、組織の劣化悪化が酷いですよね。

あ、最後に森ちゃん語録から


統治体の特権が身にあまる云々書いてますが

15年くらい統治体したらこんなに尊大になるのね

てか、このサムネよ。
モリスの人柄の悪さが滲み出る部分をサムネにしてどうすんのよ🤣

俺たちは(早よ結婚し子作りして)良いが
お前らはあかん丸出し組織ですね

日々の公式サイトツッコミ
溜めてすいません😆


ものみの塔聖書冊子協会に寄付しない事です。あとクリスチャン会衆と交わらないw #エホバの証人 pic.twitter.com/z3d9Aohwz2

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜が明けるまで (@b_e90) 2021年12月7日

それはいいから、会衆ローカルレベルの、長老主導のせめぎ合い・鍔迫り合い・醜い覇権争いを神はどう見ているか教えてください#エホバの証人 pic.twitter.com/4JclHSS7JV

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜が明けるまで (@b_e90) 2021年12月8日

俺たち(エホバ)に献堂し
5年後に俺たちが売り飛ばします。予想🤣#エホバの証人#神殿を売買する荒手 pic.twitter.com/qeNYUtCiYm

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜が明けるまで (@b_e90) 2021年12月9日

その世界政府の雛形と言って聞かない自称霊的パラダイスに全ての複雑な問題があり、かつ不安な暮らしがいつまでも続くクリスチャンはどうしたらいいですか?#エホバの証人 pic.twitter.com/I0VuxDQdqa

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜が明けるまで (@b_e90) 2021年12月10日

とにかく復活の希望に行ったらあきまへん。現実見るのが1番ヤー。
復活はしまへん。#エホバの証人 pic.twitter.com/ZBTiM9NFbz

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜が明けるまで (@b_e90) 2021年12月10日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?