小耳に挟んだ最近の牧羊及び長老らの接触感

どうもね
牧羊レベルでは、なかなか慎重らしいですよ。

分からんけどね「訴訟・録音・弁護士」が浸透してたらいいな。

協会は姑息なんで、ここぞの時にはテキスト残さず、巡回訪問で監督から長老に口頭で残すとかはあると思います。その際、「最近訴訟・録音・弁護士とか言ってる人がいます。皆さんはそれに引っかかるような
手続きをしないように」くらい言ってたらいいな。
知らんけど😂

ただ、まあ世代が過ぎ、団塊長老と団塊ジュニア長老が退いたら、そうそうね怒鳴り上げるとかは無くなるとは思います。僕みたいな団塊ジュニア世代で長老の息子長老とかはかなり怒鳴り上げしますよ。

追記事項
あとは、簡単な牧羊なら長老らも冷静平静なんですよ。問題は有事。男の妬みに怒り狂った
兵庫県川西市花屋敷会衆恫喝長老みたいに容易になる
団塊世代。

lowguyー老害
超lowー長老
超lowguy-超老害.長老害

不要悪にして日本に10,000人は居る害人🤣#エホバの証人

— 超アンチものみの塔聖書冊子協会インフォ君@エホバの証人弁護士に偽証された夜が明けるまで (@b_e90) 2021年12月13日

↑超lowや
lowguyなんて、長老は言われないようにしなさい🤗

恫喝に怒鳴り上げをまざまざと経験した私。
私のような酷い経験しないようにと日々頑張ります。

もっともっと、民の側長老の側に、
弁護士・録音・訴訟を意識させ、
変な裁きが実行されないよう。傷つく人が減りますよう

これも追記事項
2015年くらいに海老名奉仕部門が長老団宛てに書いた手紙に「終わりの日に人々は訴訟好きになります」
とか、言うとこ無いからここでdisってやんの🤣
終わりの日に人々は訴訟好きって…日本はなかなか訴訟は起きないよ。

でも

「♫したくなったらすぐ訴デスすぐ訴デス」のスピリットが浸透されますよう。アーメン^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?