2012川西市花屋敷事件10周忌のご挨拶〜 何故10年間も叫び続けられたのか?



ものみの塔聖書冊子協会御中

        2022年3月27日
  兵庫県川西市花屋敷会衆 佐藤禎士
  兵庫県神戸市甲南山手会衆 西村信一

「2012川西市花屋敷事件10周忌のご挨拶〜
何故10年間も叫び続けられたのか?」

3人の長老の嘘に協会が乗っかり、弁護士長老に偽証までさせた、あの忌まわしきかつ風化させてはならない2012川西市花屋敷事件から丸10年が経過しました。

あの事件でコアな人物の半数が不本意な削除や引っ越しを余儀なくされたとは言え、事件の首謀者・嘘つき張本人がいまだに引っ越しもせず、のうのうと厚顔無恥に長老を続ける異常事態が続いています。続ける方も続ける方。続けさせる方も異常です。

しかしながら、いくらおかしな事件があろうとも、現役信者が長らく異議を唱えれば、あなた方十八番の排斥で「死人に口無し」にするところが私達に対しては出来て居ません。

それで、川西市花屋敷事件が丸10年間叫び続け、さらにまた10年目標に言い続ける理由をインターネットでもシェアしたいと思いますから、よろしくお願い申し上げます。

1.醜悪劣悪過ぎた3人のお裁き

聖書にも協会の手順にも従わないで直情型で削除を決めた3人の長老の罪は極めて深いですね。しかも1人故意に長老を省いて削除を決めたのは間違いなく不当行為です。

「佐藤兄弟、マタイの和睦の原則は男女間に当てはまらないんですよ」こんな知識しか有していない長老SGNG鍼灸師を任命している、ものみの塔聖書冊子協会は責任問題以前に恥です恥を抱えてます

また「長老目指して頑張ってください」
「私達は特権に拘りありません」
(特権拘りの極みの男が言う)
極めつけに「佐藤兄弟は長老ではなくなりますが、立派な兄弟に変わりはありません」と祈るなどこうした発言が全て挑発になると分からない3人は情けない限りでした。
幾ら背景が醜悪だったとはいえ、日頃の恨みをぶつける最悪な削除発動を彼らはしました。こちらもいくら鬱で潰されたとはいえ当時まだ若い42歳、とてつもない負のエネルギーを溜め以後吐き出しました。


2.協会側に誰1人、諫める冷静な人間がいなかった

たかだか、1か月で25通同数のメール。その中には実演依頼も含まれ、男女的な盛り上がりがあったとはいえ、私1人ではなく、〇〇○姉妹も盛り上がり、彼女が「メールはやめたくない」という言質すら残っているのに、男の妬みで姉妹被害者・私を加害者にして、姉妹の開拓者不問私だけ削除。これに異議を唱えたら、巡回監督は即姉妹を削除しましたが、YKYM兄弟は演壇から「体調を崩している」と嘘の発表をしました。
これで、せっかく両成敗で私は鞘を納めたかったのに、YKYM兄弟の嘘発表など諸々含めて私は訴訟に打って出ました。
協会は「梅田会衆甲陽園会衆エホバの証人法律事務所(正式名称は変えています)」を使い、結果として削除理由になかった。セクハラ・ストーカーを後付け偽証しました。

この事で思うのは、長老・協会・弁護士、あなた方側に誰1人「問題を諌めて、まあまあそう興奮しないで」という冷静な人間が1人もいなかったという事です。あなた方は自称神から是認されてるんですよね?

もちろん訴えられたら峻烈な感情を覚えるのは分かりますよ。

しかし、何度も言いますが「訴えられるような、やり方・手順・暴言・嘘」をした3人が1番悪いのではありませんか?変なこと何もしなきゃ訴えません。

誰一人冷静になれませんでした。それが
「神に任命されたらしい人間たち」のたかがしれてる程度・レベルです。

3.三長老の可愛い息子達が「全く同じことをしたら」確実に庇い、問題視すらせずに隠蔽した。

YKYM兄弟の息子らへの溺愛は前身湯山台会衆でヘキヘキとするほど目の当たりにしてきました。彼は息子の長老をアシストする為に、一旦湯山台に来たのではないかと(彼に私は何とも思っていない頃から)感じていました。

YKYM兄弟、SGNG兄弟、OTO兄弟。「もし、自分達の息子らが全く同程度のメールを〇〇〇姉妹としていたら、息子でも削除していましたか?」
いや、息子でも削除しましたと口先では絶対いいますが、私ははっきりいいます。
100%不問にしています。だからあなた方の裁きは歪だとずっと言っているのです。

まあ、このうちの長老1人はもっとゲスい事をいまだに隠しながら、良くぞメールごときで着手して来たなあと思います。佐藤がその事とズバリ指摘したら、指摘された〇〇兄弟は重い精神病になったと聞きました。図星だからですよ。憐れんであげたいところですが、私もあなた方から死の淵を彷徨うとこまで追い込まれた訳ですから文句は言えないですよよね。

4.やはり、弁護士長老バレたのは大きい

ものみの塔聖書冊子協会は対外的な争訟で育てた弁護士使おうがどうぞご自由にですが、
仲間の諍いでは決してエホバの証人弁護士を使うべきではありませんでした。この件は決して許されないものです。それは2016.1.2に佐藤自ら西宮市甲陽園会衆の集会に交わり(NKNS弁護士が甲陽園の兄弟は判明したので、会衆立場確認、会えば握手する気満々で)彼の長老の立場を確認しました。

(ついでに言えば、〇〇〇〇兄弟はしもべだったのに、裁判の結果で長老に褒美を協会は出しています。当時の巡回監督かの有名なNMKW兄弟は「開拓者じゃないと、しもべにも長老にもしません」と西宮市の長老に公言していたのに、NKNS兄弟が長老になってるのは間違いなく忖度です。佐藤から「ソンタ君」と呼ばれても仕方がないですよね。)ソンタ君利用したらソンタポイント付かないんですか?

しかし日本各地に協会は、協会に堅くつく弁護士を持ち、中には誠実実直な弁護士もいたでしょうに、よりによって猛々しい弁護士長老2名を使い、失敗しましたね。

5.こちら側は仲間がいなければ成り立たなかった活動

当座は、私一人でこの花屋敷事件に立ち向かいました(助けてくださった兄弟は1人います)。まだまだ長老や協会が怖かったですし、こちらの弁護士さんも実直ながら大人しい弁護士さんでした(そちらの弁護士さんは猛々しい偽証弁護士さんでした)

しかし、インターネットに書く事で徐々に仲間は増えて行きました。共闘・声援・金銭的な支援無くして、10年間叫び続けるのは佐藤1人では行き詰まった事でしょう。

今は、インターネットから身を引いたり個人的に疎遠になってしまった方も多々おられますが、そうした方々の支援にこの場を借りて心から感謝を申し上げます。

6.冤罪・不当な裁きに屈した兄弟姉妹から我々の活動は託され支援されている

日本中にはあまりにも不当に扱われ、組織を去るどころか、心身を蝕み亡くなられた方もいます。
佐藤がこれだけ花屋敷事件を(和解しないから)公表したら、沢山の方からメッセージがあり、その中には、特に公表しなくていいですから聞いて欲しいとお会いしただけの方もいます。

沢山の事案の共通点は、長老特に調整者の傍若無人かつ会衆私物化。
都合の悪いことは隠蔽、特に子供らの悪行は隠蔽や不問のオンパレード。
YKYM兄弟一族みたいな長老ばっかりなんですよ、日本の会衆は!

ひどい仕打ちを受けた人は、もう反撃するチカラもなく、私達に協会へのリベンジを託されました。だからまだまだ私達は活動するんです。

YKYM兄弟みたいな二面性長老を一人でも減らしたい。偽証平気の猛々しい弁護士長老を正したい。ノーモア偽証。それが私達の願いです。

7.ノーモア花屋敷

というわけですから、ノーモア花屋敷です。
ものみの塔聖書冊子協会・花屋敷三長老・
偽証人弁護士はあまりにも花屋敷事件および佐藤を見くびり過ぎましたね。

2012年エホバの証人の兵庫県川西市花屋敷事件は黒歴史として永久にインターネットに残ります。それは2014年にあなた方が和解しなかった証とも言えます。

最後に、ものみの塔聖書冊子協会・花屋敷会衆元被告3名・梅田会衆甲陽園会衆偽証人長老2名に質問します必ずご回答ください

イ、

「開拓者でなければしもべにも長老にもしません」で有名な巡回監督NMKW兄弟はなぜNKNS兄弟を長老にしたんですか?
有言不行ですね。やはり協会勅令ですか?

そうはっきりとNMKW兄弟は西宮市〇〇会衆の長老に言ってますからね。いやいやだったらNKNS兄弟は一番長老にしてはならなかったでしょう。エホバの義の基準ではなく世の中の基準のために働く世の公僕なんですから。


ロ、花屋敷会衆三長老らは自分達の可愛い息子らが全く同じことを同じ人にしても、息子らを削除しましたか?
エホバに祈りつつ回答してください。

ハ、弁護士長老の削除理由後付けは完全なる偽証行為です。梅田会衆甲陽園会衆弁護士は排斥では有りませんか?

全ての回答を聖書から論じてくださいますように。出来るものなら。

お決まりの無視であれば、私達の主張は全て正しいと理解いたします。
以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?