一切の事に対して強くなっています(嫌味版)

最近、聖書で自分の学んだ頃のワードで検索しても、なかなか出て来ないのは、墓石聖書になってから、言い回しを替えて、ヒットしなくしてるのは

アンチ対策やろ?お塔さん😆

それで、パウロが「一切の事に対して強くなっている」って言葉がありますが、そりゃね

会衆で酷い経験して、死ぬ事ばかり考えるとこまで追い詰められてるから、強くはなるわね🤗

当時でいうところの
65歳、60歳、56歳の醜悪なジジイがかさにかかって暴言吐いて来たら、そら死にたくもなりますよ。

醜悪なジジイらも10年経過し現在
75歳、70歳、66歳

そろそろお迎えかな

誰の話し?🤣

いや、それはいいんですよ。

あまりにもエホバの証人のクリスチャン会衆で苦しい目に遭えば

以後の試練が軽微に見える

なんとかなるさ
どうにかなるさ

いやー、クリスチャン会衆で学び、一切の事に強くなりました。(ペットロスはあかんでしょうけど)

北京五輪に出られた、小平奈緒さんのことばが
素晴らしい。
「ずっと強い人はいないし、ずっと弱い人も、多分いない。生きるために、どこかで内からわき上がる力に奮い立たされて立ち上がれるのが人間だと思う。」
そう信じてる。
ただ、今は音楽のチカラを借りてます😢#Superfly#Gifts#RADWIMPS #ココロノナカ#SEKAINOOWARI #バードマン#ゆず#カナリア

— Nao Kodaira 小平奈緒🍎🐈🐾 (@Nao_kodaira) 2022年2月25日

そう、ずっと強い人もずっと弱い人も居ない。

強さも弱さも経験して来たからそれをすべて

ものみの塔聖書冊子協会にフィードバックしますね😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?