見出し画像

180509 ARENA インタビュージョンウ部分抜粋     New Start, New NCT

NCT 2018は18人のメンバーが参加した超大型プロジェクト
ソウルを基盤に活動するNCT127、NCTメンバー達が様々なグループを組んで活動するユニットであるNCT U、10代メンバーで構成されたNCT DREAMなど、多様な構成を一つのアルバムに盛り込んだ
18人にもなる彼らの魅力を1人だけで知っているのが残念で、<ARENA>は毎月NCTメンバーたちに会うことにした
最初の主人公はNCTに最も最近合流したルーカス、ジョンウ、クンだ

画像1

隠された4次元、ジョンウ
NCTメンバーとファンの間でジョンウはスムジント(隠されたた本物の変人)と呼ばれる
突拍子もない魅力を過激に表現したわけだが、ひとまず撮影現場ではセルカを好んで撮るということ以外に特異点を発見する事はできなかった
しかし、初対面なので現れなかっただけで、人見知りが消えれば、その時からジョンウの本当の魅力を見るようになるという

画像2

2014年にSM土曜公開オーディションで抜擢されたジョンウは「大変な時ごとに私がなぜこれを始めたのか、これまで耐えてきた理由は何かを再確認する」と語った
彼の目標はスーパースターになること
そのまま笑って移ろうとしたが、ジョンウは真剣だった
不足した点が多いが歌と踊りだけでなく多くの面で発展して誰からも認められるスーパースターになりたいと話した
多分「スーパースター」になっても、彼は今の初々しさを失わないだろう
なんだか感じがそうだ

画像3

https://www.smlounge.co.kr/arena/article/38422?smshare=urlShare

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?