見出し画像

年末が近いけど

エホバの証人に関する調査結果が次々と出てきましたね。言い逃れができないエホバの証人側は相変わらず弁明にすらならない様なコメントを出し、『脆弱な組織への攻撃をしないで』と言い出す始末です。万軍の神エホバの前進する天の兵車は整備が不足していた様でリコールされそうです。
間も無く年末。お正月は人に会えるチャンス、と意気揚々とエホバの証人が訪ねてくると思いますが、油断せずはっきり訪問拒否してお帰りいただきましょう
まずは自分の家庭内にカルトを入れないよう『免疫力』を高める事が大切です。

https://jw-issue-support.jp/news/20231120/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?