見出し画像

JAPANESE SUMMER PHOTO / 日本の夏

懐かしい日本を体験しよう!
無邪気に楽しんだあの頃にタイムスリップしたかの様なエリアで写真撮影や空間体験が出来ます。

◆島コード
5828-3007-9436

◆画像

ひまわり畑エリア
何を願おう。叶うといいな。
七夕エリア
ただいま!と思わず言いたくなる田舎エリア
レトロ喫茶店エリア(店内)
何個取れるか夢中になった
屋台の水風船をモチーフにしたエリア


その他、野球場、紫陽花水羊羹、レトロ喫茶で出てきそうなアイスやプリン、コーラーフロート、夏祭り後の商店街、クリームソーダ の計10エリア展開してます。

◆Twitter

◆チーム
代表者:HISUI KAZURA
サポート:LOVE_MOXIE_GOD

◆自由記入欄
初公開は1年前期間限定でひまわり畑だけ公開していたところ、一年中遊びに行きたい!と言う沢山の声から、本格的にエリア拡大。
UEFN導入に伴い、マテリアル変更やより昔ながらの日本をより感じてもらえる様、更新を入れました。
国籍性問わず、楽しんでもらえる様に島自体の案内を簡易化しているところも特徴の一つです。

#MCA2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?